2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.05 (Thu)

おめでとうございます。

        明けましておめでとうございます。
        今年も宜しくお願い致します。



12月は宮が瀬のイルミやマリーアントワネット展を楽しみ、大人だけですがチキンとケーキでクリスマス気分を味わいました。

年末、病院が終わったころから母が体調を壊し、寝不足。
前途多難な年明けとなりました

三が日が過ぎて落ち着いたので初詣へ、今年は明治神宮に行きましたが、ごった返す人混みがお正月らしかった。(笑)



2017年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。

拙いブログですが今年も宜しくお願いします。


                                    26-1-2-3_20170105110615ca4.jpg
11:06  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★今年もよろしくお願いします

遅まきながら…
今年もよろしくお願いします

母上様のお身体心配ですね
ママさんご自身もどうぞご自愛くださいませ
ポポ | 2017年01月11日(水) 18:43 | URL | コメント編集

★ポポちゃんへ

松の内は暖かだったのに、日本中で冬将軍が居座ってますね。
週末は太平洋側でも雪予報とか、2頭引きのお散歩ですってんころりんなさいませんように。
今年も宜しくお願いします。
クーママ | 2017年01月13日(金) 10:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
