2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.07 (Tue)

月一のお出かけ

もう3月、2月はたった3日少ないだけなのに早く過ぎ去った感じ、日に日に春めいて桜の開花も早そうです。

1月のお出かけは築地でお寿司を食べて、浜離宮へ。
時期が早く梅はちらほらでしたが菜の花が満開でした。
築地は中国のお正月という事もあり、どこも行列が出来るほどの人混み、並ぶのが嫌いなクーパパなので選んだのは仲卸もやってる、カウンターだけの小さいお店でしたがとてもおいしかった。

2月は上京してから一度も登ったことが無いと言うクーパパのリクエストで東京タワーと増上寺。
29-3-7-2.jpg

150メートルの展望台はスカイツリーとは比べ物にならないほど低く感じられました。
東京タワーで思い出すのはタロー&ジロー銅像や蝋人形館なのにどちらも無くなってた。
増上寺門下に母の実父のお墓があるので母の代理でお参りしてきました。

3月は梅と吊るしびなまつりを開催中の百草園へ、期待以上にたくさんのお雛様と吊るしびなにほっこり。
29-3-7-1.jpg
29-3-7-3.jpg


4月はどこへ行こうかな~。
15:23  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらもコメント遅くなっちゃって…💦💦

たっくさんの素敵なお雛様ですね
3月満喫っ

そろそろ桜も咲いてきました
これからはやっぱりお花見でしょうか

寒暖の差が激しくて、何を着たらよいのかさっぱりです
お身体充分ご自愛ください
ポポ | 2017年03月21日(火) 19:22 | URL | コメント編集

★ポポちゃん

あまり期待してなかったら素晴らしく、つい私も作りたいと無謀にも手を出してしまいました。
本を見ながらひとつひとつ作っていて、数が増えていくのが楽しみになりました。
50個は作るようなので長期戦で頑張ります。

桜が咲き始めるとは~るって感じね、もちろんお花見を予定してますよ、「花より団子」だけどね。笑
クーママ | 2017年03月22日(水) 08:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
