2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017'07.25 (Tue)

久々の更新になってしまいました。


先週、久しぶりに曇り空だったのでヨッコラショと重い腰を上げて出かけました。
この時期、屋外にずっと居るのは命がけのお年頃なので、行先に迷う。

改装後のサンシャイン水族館が良いかなと池袋にGO。
「青葉」でつけ麺食べてから目的地に着いたのだけどかなりの人混みなので急きょ隣接するプラネタリュームに変更しました。
一時間に1回の入れ替え制になっててすぐに入れれたナオミ・イン・・・の歌とナレーションによる星空に癒されましたがちょっと残念なことが。

それは隣のおじさんが、開始10分でイビキをかき始め、起こすわけもいかず我慢してましたが、とうとう最後まで寝てました。


暑い日が続きますが皆さんどうぞご自愛くださいませ。




18:19  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |