2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.05 (Sat)

ちょっとだけ

皆さんの夏休み楽しいお出かけの様子を見て我が家もプチお出かけしてきました。

近くの市にあるブルーベリー農園に暑い中出かけてきました。

クーちゃんは暑いので置いて行くつもりだったら玄関に一番でスタンバイ、ベビーカーにアイスノンを二枚置いて連れて行くことに。
ハウスの中に犬は入れなかったのでクーパパと交代で食べては摘み、クーちゃんも3つ食べて、産みたて卵とブルーベリーをお土産にして帰ってきました。
三種類あったけど甘い種類を取って来ました。
16:43  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おいしいツアー♪

ブルーベリーに生みたて卵。
おいしいツアーを楽しんだんだね。
クーちゃんも、ご相伴にあずかったのね。
今日は一日、家でグータラしてたよ・・・
じゅうべえママ | 2006年08月05日(土) 20:15 | URL | コメント編集

★ブルーベリー

は ワンのお目目にもいいようね。
美味しいお土産で明日からも楽しめるね。(^_-)-☆
ハウスの中ってサウナ状態では? クーちゃん入らなくて正解だよね。

1番にスタンバってたのね(笑) デ~ルもパパがお休みの日のチェックは厳しいよぅ  お昼寝もしないで見張ってるよ(^m^)
デ~ル | 2006年08月06日(日) 00:41 | URL | コメント編集

★じゅうべえママさんへ

ちょっとだけ夏休みを楽しんできたわ。
卵も久しぶりに卵かけご飯にして・・・産みたては美味しかったよ。
クーママ | 2006年08月06日(日) 07:02 | URL | コメント編集

★デ~ルちゃんへ

ハウスは鳥避けのネットだから暑さは外と同じだったんですが日当たりが良くて摘みながら汗流してました。
クーちゃんは木陰でお留守番。
疲れたのか?お昼ねが無かったからか?夕べは早~くからヘソ天で寝てました。

お目目キラキラになるといいな。
クーママ | 2006年08月06日(日) 07:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
