2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.07 (Mon)

盆踊り

週末は盆踊りが行われたところが多かったと思います。
家の方も駅前に大きなやぐらが組まれ、縁日が出てとても賑やかでした。
夕方の買い物がてらクーちゃんを連れて二人でブラブラ、流石に踊りはしませんでしたが・・・少しだけ涼しくなった夕暮れのひと時を愛宕太鼓や風の盆などで楽しんできました。

8月7日・・・バナナの日
8月8日・・・パパイヤの日
スーパーの広告に載ってました

私は知りませんでしたが色々な日があるんですね。

DSC00001.jpg


子供の頃のクーちゃんです。
やっぱりこの頃からベロが長いです。
10:17  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★バナナの日

今日は「バナナの日」なんですね~。
マーケットに行ったら、チェックしなくちゃっ。
いちごは肉オンリーでフルーツはあま~いブドウを少し食べるくらいで全然食べないの。

クーちゃんべべ、面影ありますね。
食べちゃいたいくらいかわゆーい。。
ろじ&いちご | 2006年08月07日(月) 13:44 | URL | コメント編集

★ろじさんへ

いちごちゃんなのに嫌いなのね。
クーは名前の通り何でもくうんです(笑

いちごちゃんの3歳の写真見て私も懐かしい仔犬の頃を・・・あの頃は手に余るほど遊んで~って来たのにすっかり大人しくなりました。
いちご番長、今度しごいて下さい。

クーママ | 2006年08月07日(月) 15:21 | URL | コメント編集

★ちびっこクーちゃん♪

わ~♪ベビちゃんクーちゃん♪
うんうん、もうこの頃既に、今の
クーちゃんの雰囲気が出てるね。
お目目にペロンチョ、まぎれもなく
クーちゃんだね!!
じゅうべえママ | 2006年08月07日(月) 17:14 | URL | コメント編集

★じゅうべえママさんへ

この頃は毎日振り回されてたわ。
たまに仔犬の頃も良いかナァと思って載せてみました。

台風それてくれるといいね。
クーママ | 2006年08月07日(月) 17:53 | URL | コメント編集

クーちゃん、小さい時もやっぱり可愛いわ~。
いちごちゃんはイチゴを食べないのか・・・。
家の子たちは甘いのだったらフルーツは何でも食べるけど、バナナはダメみたい。
ネチョとしたものはダメみたいなのよね。
クーちゃんの食べっぷりを思い出してます。
(^^)
シャンディママ | 2006年08月08日(火) 09:50 | URL | コメント編集

★シヤンディママさんへ

優勝おめでと~。
産直はアスパラで実証済みだからきっととうきびも期待大ですよ。

クーもバナナはベェーッって出しちゃう

本当にシャンママの愛息に完全に混じってましたね。
クーママ | 2006年08月08日(火) 10:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
