2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2006'08.19 (Sat)

バレーボール

高校野球もベスト4まで進み、駒大苫小牧の3連覇か?それを阻止する高校が出るのか楽しみです。

そして女子バレーも。
有名な八王子実○のバレー部の様子をテレビで取り上げてました。
フ○テレビの女子アナのお父さんが長く監督をしているちょ~強い学校、キャプテンは全日本にも選ばれるほどだけど腰痛が出ちゃってるみたいでちょっと心配。
監督の激しい口調に涙する少女達、野球もそうだけどだから感動を与えられるのでしょうね。

のんびり過ごすお気楽主婦の私、今日も涼しいお部屋でクーちゃんとまったりだわ。

59-1.jpg


一部間違いを訂正させていただきました。
09:48  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クーママ
こんばんは!!私も観たよ~~
感動しました。。
腰がヘルニアで痛いのに。。痛み止めを打ちながら試合に出て。。。
パパも観ながら腰の辛さを知ってるから涙してました。。。。
勝負の世界は、厳しいね
めろんママ | 2006年08月19日(土) 23:26 | URL | コメント編集

★バレー・・・

おはようございます。
今日の決勝戦を思うと興奮しすぎて眠れませんでした・・・
このままテンション高く応援に突入したいと思います。
春校バレーもやってるんですか?
夜に女子のバレーもやってますよね。
バレーの選手はケガも多いみたいですね。
1試合であれだけ飛んだりしたら、体への負担も相当ですよね。
私も同じく、涼しいお部屋でまったり・・・です。
でも、野球を応援する時だけは熱い魂で頑張るわん☆
ネネ | 2006年08月20日(日) 07:26 | URL | コメント編集

★めろんママさんへ

監督、恐いよね~私だったら立ち直れないかも。
今日は野球の決勝戦だし、負けたチームと一緒になって泣いちゃうと思うよ。
クーママ | 2006年08月20日(日) 08:54 | URL | コメント編集

★ネネさんへ

ありがと ~

ネネさんが教えてくれなければ間違ってるのも気がつかなかった~。
春高だなんて今 夏だっていうのにね、もうボケの始まり?おぉ~恐わ~

テレビで高校のバレー部を特集してて思いっきりトンチンカンなこと書いてました。

寝られなかったの~私は寝坊してラジオ体操も第2からだった。
良い試合を見たいよね。



クーママ | 2006年08月20日(日) 09:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |