2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2006'10.03 (Tue)

皮膚科専門医へ

かれこれ10ヶ月になる皮膚科のお薬、いつもはPCで画像と様子を知らせて送ってもらってましたが胸の薄毛が気になり診察を受けてきました。
何しろ車で2時間掛かるので大変です。

途中休憩したカフェで

20061003114838.jpg

看板犬のパスタちゃん1歳、とっても可愛かったのにクーちゃんは距離をおいてます。

そして病院到着 診察結果は
かなり良くなっていて、耳 内股 背中 おちり 肉球 いずれも合格点をいただきました。
下あごから胸には赤みは残るもののブツブツはなくもう少し頑張るように言われました。
喉から胸の薄毛はカキカキ攻撃からなので気長に治す様にと・・・。


血液検査をしてもらうつもりだったのに朝食を食べさせてしまった為次回に延期。
また行かなくちゃいけなくなりました。

その後は雨も上がってたので江ノ島で遊んで帰りました。

20061003115409.jpg

20061003115427.jpg

11:55  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

病院ドライブ、お疲れさま~。
でも良い結果で良かったね。
ママの愛情の為せる業だよ。

江ノ島で遊べたんだ。
「海の男」なクーちゃんだ♪
じゅうべえママ | 2006年10月03日(火) 16:27 | URL | コメント編集

じゅうべえママさんへ
家の場合よりじゅうべえママの方が大変だよ。
優しいママでじゅうべえ君は幸せだね

うん 雨降り覚悟で出発したけどお日様まで出てきて、いつものようにソフトも食べられちゃった。
クーママ | 2006年10月03日(火) 18:01 | URL | コメント編集

すっかりハロウィンだね♪
クー様、皮膚の状態は良くなってるんだね。
あとは、胸をカイカイしちゃわないように気をつければいいのね。
先日作った胸当てがあるから完璧ね☆
クー様、江ノ島ではおいしい物食べれた~?
私は北海道からの野菜も底を尽きてしまって、普段通りの貧乏臭い食事に戻ったわ。
ネネ | 2006年10月03日(火) 18:58 | URL | コメント編集

長時間のドライブは大変だったけど、画像ではなく実際に病院で診て貰って合格点を貰えて良かったねー!おめでとう。
次回はシアンのお休みじゃない日だと良いね。
寿助 | 2006年10月03日(火) 23:44 | URL | コメント編集

ネネさんへ
ハロウィンは去年のを見つけたので早速変えたけど、ちょっと早かったかしらね

御心配頂いてありがとう、まずまずの結果でほっとしたわ。
後は肝臓の数値なんだけど、今年中にもう一回行ってきます。
クーママ | 2006年10月04日(水) 07:02 | URL | コメント編集

寿助くんへ
先生って見るだけでなく、ボクの身体や肉球をクンクンして「良くなってるナァ」って言ってくれたんだよ。
おかぁたんはとっても喜んでたよ~。

予約取るとき火曜日は覚えてたのに・・・ガックシのボクなのだ。
クッキー | 2006年10月04日(水) 07:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |