2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2006'11.04 (Sat)

スーパードッグカーニバル2006の続き

いつもこの時期にやるイベントで、今年はワンコも中に入れるということだったので前の日まで迷ったけど一人で電車だし 子守が居ないのでクーちゃんはお留守番になりました。

9時からだったので8時前に家を出たけど乗換えで時間がかかりちょっと遅刻、入ったときは空いてたけどあっという間にレジ前に列が出来ていました。
20061104105001.jpg

しんのすけ君 今日は代表参加です。
20061104105133.jpg

いつも可愛いエクステを付けてるあんちゃん

【More・・・】

20061104105257.jpg

20061104105319.jpg

今日もペァーのお洋服が決まってた、れお君とりりかちゃん。
20061104105427.jpg

お名前の入ったお洋服を着てたあんじゅちゃん じゅりちゃん とても良く似てる親子だけどこれなら間違えなかったです。
そして風邪の治りきらないじゅうべえママとじゅうべえファミリー、JPさんとお話してて撮り忘れました。ごめんなさい。

次々とお友達も着き、お昼はみんなで広島焼きを食べました。

それにしてもやっぱり目が行くのはシーちゃんばかり 他にもたくさんのシーズーちゃんに会えました。

今度はクーちゃんも連れて行きますのでまたどこかでお会いしましょうね
11:02  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |