2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.09 (Thu)

お買い得品

先日のイベントでは頼まれたお友達ワンコのカラー&リード ネット友達のお土産など予定していた物がカラ振りでした。(泣

それにしても洋服のお店にはダンボールに詰め込んで買ってる人が・・・あれってもしかして商売人の仕入れなの?と思うほどでした。

私も熱気に後押しされて買うつもりが無かったのに可愛いのを見つけました。
今回はクーちゃんが居ないのでメジャーを持参したけど大きかったり小さかったり、なかなかピッタリのは見つからずちょっと大きかったです。

こちらがそのお洋服です。
20061109094356.jpg


プーさんのGジャンはお友達のジャンスカとペァ、ファーつきコートは初詣用、ニットは私の勉強用も兼ねて。

それにしても皆さんのワンコの洋服にかける金額に驚きました。

09:54  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お買い物!

モデルのクーちゃんがいなかったから、メジャー持参だったんだね。
さすが、クーママ!!
どれも、女の子チックだね。
クー子ちゃん用だ♪


じゅうべえママ | 2006年11月09日(木) 15:26 | URL | コメント編集

★じゅうべえママさんへ

メーカーが同じでもサイスがまちまちで今回のジャンバーは大きすぎたみたい。
じゅうべえ君のセーター見なかったんだよね、あんなに混んでるとよっほど気合入れないと見つけられないよね
お披露目楽しみだナァ
クーママ | 2006年11月09日(木) 16:59 | URL | コメント編集

ピンクのニット可愛いね~
ク~ちゃんには大きかったのかしらん???

ワン服って可愛いのを見付けると
ついつい買ってしまうのよね~

うちも大き過ぎて失敗したのってあるのよね~
最近はオーダーで作ってもらってるけど
同じオーダーでもショップによって着やすかったり
チョットってのもあるんですよね~
トマトまま | 2006年11月09日(木) 23:45 | URL | コメント編集

★トマトままさんへ

おはよう、同じメーカーなのに大きかったの、まぁバーゲンのお買い物ってそんなものかもしれませんね。

自分の洋服より難しいわね。
クーママ | 2006年11月10日(金) 08:24 | URL | コメント編集

★お洋服

コートも素敵だし、ニットもいい色ですね~♪

ワンコにかけるお金・・・
ほんと!みんなお金かけてるよねヽ(*'0'*)ツ
うちなんてもう何年も、同じリードだし。。。部!
風ママ | 2006年11月10日(金) 11:59 | URL | コメント編集

★風ママさんへ

コートは古着みたいな柄でしょ、ニットは背中に全開のファスナーがついてたから着せやすいけどフット感がイマイチでした。
みんな高いブランドを買ってて驚きました。
クーママ | 2006年11月10日(金) 12:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
