2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2006'12.07 (Thu)

お出かけしてきました

お友達が行った「ダイヤモンドシティー」に行ってみました。
ここはもと自動車会社の工場があったところで莫大な敷地に出来たものの最寄り駅は遠く、車かモノレールの駅からのシャトルバスしかなく、ちょっと不便なのが難点かな。

建物は3階建てで 百貨店 スーパー 専門店などファションからグルメ ヘルス&ビューティーなどが入ってますがワンコ連れは「ジョーカー」だけしか入れないのでチョット不満。
あっ、でもジョーカーで一時間500円でお預かりもやってますからお買い物やお食事の間預ける事も出来ますよ。
20061207083656.jpg

ジョーカーへは外から直接入れますがカートやキャリーならそこに行くまで一部だけ許可された通路があります。↑の画像。
20061207084210.jpg
中央のツリーと。
そして店内へ。
08:43  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★へーー!

JOKER以外は全部、ダメなの?
つまんないね。

お昼はここのどこかで食べた?
アイスも食べたい・・・
じゅうべえママ | 2006年12月07日(木) 16:08 | URL | コメント編集

★じゅうべえママさんへ

お昼はクーパパが九州ラーメン食べたみたいだけど私はクーが居るからパスだよ。
アイスも今回は食べなかった、クーちゃん店内で体重計ったら太ってたので私も我慢しちゃった
クーママ | 2006年12月07日(木) 17:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |