2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.14 (Thu)

大好きなプレゼント

今日、届いた干しいも、ボクはもう待てないよ。20061214102335.jpg

ママったら、ちこっとだけ開けてボクにくれたんだ~「う~ん、いい香り、早く食べさせてよ~」



クー 「まだそこに残ってるのに、もうおしまいなの?」

ママ 「あんまり食べると困るのはクーちゃんよ、又明日食べようね」

クー 「そんな事いって、ママだけ晩酌で食べてたの知ってるんだから、ボクの分残しておいてよ」

ママ&クー 「ご馳走様でした」  「ありがとう」
10:31  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いいお顔!

クーママ、いろいろとありがとう。
大丈夫だからね。

クーちゃんの、こんなお顔、
いくらでも、食べさせてあげたくなっちゃうね。
じゅうべえママ | 2006年12月14日(木) 14:34 | URL | コメント編集

★可愛いですね(*^-^*)

クーママさん、先程は(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
米ママさんのアドレスもありがと~♪
クーちゃんの動画拝見させて頂きました。
可愛い顔で見つめられたら、ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪
は~みぃ | 2006年12月14日(木) 15:11 | URL | コメント編集

★じゅうべえママさんへ

少し元気になったみたいで良かった。

もうおやつだったらお目目キラキラで大きな口開けちゃうよ。
今度、是非食べさせてね、ただしお手手がベチョベチョになるのは覚悟してね
クーママ | 2006年12月14日(木) 16:35 | URL | コメント編集

★は~みぃさんへ

書き込みありがとう。
いつも楽しくお話できて嬉しいです。
また遊びにいらしてね。
クーママ | 2006年12月14日(木) 16:37 | URL | コメント編集

★もっと食べたそう

クーちゃんも、干いも食べたいよね。
でもママはきっとクーちゃんのオナラが心配なんだね(^^)
明日また貰おうね!
minkもやっと回復しました。
御心配掛けてすいません。
nori | 2006年12月14日(木) 22:25 | URL | コメント編集

★noriさんへ

minkちゃんとパパさんの看病お疲れ様でした。
minkちゃんももう少ししたらおデート出来そうで良かったわ。
きっと寿助君も待ってるわね

クーちゃんたらあげればあげただけ食べちゃうので強制終了してます。
今日もおやつはほしいもです。
クーママ | 2006年12月15日(金) 11:25 | URL | コメント編集

食いしん坊クーちゃん、可愛い~♪
美味しい物を食べている時って真剣且つ幸せなお顔しているよね。
寿助 | 2006年12月15日(金) 14:22 | URL | コメント編集

★寿助くんへ

パトロールよりお目目がキラキラしちゃいます。
食べ過ぎるとピーになるので、少しづつのお楽しみなの。

もうすぐminkちゃんに会えそうだね。
病み上がりのminkちゃんもシュウちゃんの顔見たら元気100倍だ。
クーママ | 2006年12月15日(金) 14:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
