2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.02 (Fri)

いってらっしゃい~♪オフ会

いよいよ 今月 渡仏されるシャンママ、シャンディ君、ブランディ君に会いに行って着ました。
20070202134854.jpg

貸切のカフェでランチした後は羽根木公園で咲き始めた梅の花を見ながらお散歩&撮影会。
20070202135118.jpg
20070202135248.jpg


                               20070202135502.jpg


戻ってデザートとお茶を頂くともうお別れの時間に・・・。

いつも笑顔の素敵なシャンママが御挨拶を始めると寂しさがこみ上げ あちこちでウルウル、    「やっぱり、行かないで~」「寂しいよ~」と心の叫びが聞こえそうでした。
でも送り出す以上にシャンママは寂しいんだもの、笑顔笑顔って心で念じながらお別れしました。

シャンディ君、ママは最後かもなんて言ってたけど、今はワンコも長寿だもん、少しばかりお目目やお耳が悪くなっても きっと元気に帰っておいでね~。辛い時はママに甘えていいんだよ。

いつもママ似のスマイルがとっても素敵なブランディ君、お兄ちゃんとフランスで楽しい思い出一杯作ってね。
ふたり共、長い時間飛行機に缶詰だけど頑張ってね~。

シャンママ~、シャンママのお人柄ならフランスの生活も馴染むだろうし、お友達もたくさん作っちゃうでしょうね。
あっ!もうすでにいるんだった。
健康に気をつけて、思いっきり海外赴任をエンジョイしてね。

今までどうもありがとう、そしてこれからもネットを通じて仲良くしてください。
14:15  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★有難う。

何だか皆さんのUPを見てはウルウル~です。
本当に有難う。
ステキな会になりましたね。
皆さんのお蔭だわ~。
ただね、シャンディの事だけが心配なのよね。
心臓にちょっと来ているし、帰る頃には13歳を過ぎるものね。
ひょっとしてパリの後はニューヨークに行くかもだから・・・。
でも、前向き前向き・・・ね。
シャンディママ | 2007年02月02日(金) 18:50 | URL | コメント編集

★シャンディママさんへ

シャンママおはよう。
えぇ~パリの後はニューヨーク?

でも、どこに行っても今までと変わらない気持ちでシャンママの回りに集まると思うわ。

メールありがとう。
素敵な写真ばっかりで流石です

クーママ | 2007年02月03日(土) 09:04 | URL | コメント編集

お友達のお別れ、寂しいですね。
今はnetでお会いする事も出来るけどやっぱり違いますものね。
シャンデイーちゃんが帰ってくるまで元気でいれますように!
minkも今日から”ささみ”が解禁になりました。
長い過食テストの始まりです。でも一つ一つ増やしていきたいです。
minkママのもう一人のペット | 2007年02月03日(土) 09:48 | URL | コメント編集

★minkママのもう一人のペット さんへ

いつものオフ会と違って楽しい時間が過ぎていくうちに寂しさがこみ上がる会でした。

minkちゃんじゃがいもの次はチキンなの。
何にも出ないで一つづつ増えると良いね

クーママ | 2007年02月03日(土) 13:16 | URL | コメント編集

★minkママさん、有難う。

クーママ、横レスごめんなさい。
minkママさん、事情が分らないのだけど、minkちゃんもお大事にね。

シャンディママ | 2007年02月03日(土) 17:25 | URL | コメント編集

★シャンディママさんへ

minkちゃんはお目目のところが赤くなってアレルギー検査の後、食事制限中なの。
一つ目はポテト今回はササミ・・・どれが合わないか一つづつ増やしていくようですよ。

すごく綺麗なフルコートの女の子で、じゅうべえ君の初恋のお相手よ


クーママ | 2007年02月04日(日) 11:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
