2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007'02.04 (Sun)

事件? 事故?

昨日の夕方そろそろ暗くなりかけた5時半過ぎ、パトカーの音が響き渡りました。
クーパパが「見てくる」って出て行ったのに、なかなか戻らないので私も気になり出てみました。

すると

道路に小学生の女の子が倒れているのを通行人と車の人が見つけ110番通報したようです。
交通事故?それが違うみたいで骨折はしているみたいだけど、泣き叫ぶ女の子の話では男の人に歩道橋から落とされたって・・・・。

1.2メートルの柵がついて高さは6メートル以上もある場所から落とすなんて、運よく車との接触は無かったけど・・・恐い話です。

その後も夜遅くまで立ち入り禁止のロープの中と、警察犬も出て近隣の捜査していました。

そして、今日のお昼にはテレビ局の中継車も来てたし、夕方にはめざま○テレビの取材がうちにも来ました。
クーパパがカメラはお断りしてのインタビューをうけました。

もし事故ではないのなら早く犯人が捕まってくれないと、おちおち散歩も出来ません。


sc11ku-mama-ani[1].gif
お友達の皆様に福が来ますように。
17:20  |  クーパパ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ヤナ事件・・・

この前の大阪であった事件の真似かしらん???
歩道橋の上から落とすなんて早く犯人捕まって欲しいわね~

女の子も怖かったよね~
可哀相に・・・
許せない事件だわ””
クーママもお散歩気を付けてね!!
トマトまま | 2007年02月04日(日) 23:48 | URL | コメント編集

★怖いですね

こんばんは。家の近くでこんな事があって、恐ろしいですね。何にでも模倣犯が出てくる時世になって・・・
早く犯人が捕まってほっとしたいですね。子供をねらうのだから、ワンだってねらわれるかも知れないしクーちゃん、気をつけてネ。
あんぱぱ&まま | 2007年02月05日(月) 00:22 | URL | コメント編集

★トマトままさんへ

おはよう~。
はっきりとはしていないけど、もしそうだったらワンコも狙われるでしょう。
警察に変な人は・・・聞かれても麻薬とか病気だと見た目では分からないし、悪いけどみんなそう見えたりしてね。
私も当分 回りを見ながら友達と散歩します。
クーママ | 2007年02月05日(月) 08:42 | URL | コメント編集

★あんぱぱさん&ままさんへ

おはよう~。
そうなの、これが事件だったら、この辺は安心なんて言ってられないです。
ここらは生活道路が遊歩道ばかりなので、親も油断していて・・・流石にこの後はみんな手をつないで歩いてました。

クーちゃんだったらって考えると近づく人がみんな恐くなっちゃって・・・・気をつけます。
熱海のあの旅館はいまいちだよ。
クーママ | 2007年02月05日(月) 08:50 | URL | コメント編集

★怖い!!

昨日、パパがニュースを見てて。。
これ、クーママの家の近くじゃないの??って
話してたんだ
怖いね。。こんな近くでおこるなんて。。。。
そのお子さん、助かったから良かったけど。。。
嫌な物騒な世の中だね
こういう事件を放送すると、また真似る人もいたりで。。。
怖い!!
めろんママ | 2007年02月05日(月) 18:58 | URL | コメント編集

★めろんママさんへ

めろんママ~すぐ近くだから捕まるまで気持ち悪いよ~。
落とされたのに足の骨折?不信な点もあって事故かもしれないんだけど、ハッキリしないと恐いです。

またあそこに行って来たね、我が家のように気楽に楽しめるでしょう。
うちは20回以上行ってるかな、次はいつにしようかな。
クーママ | 2007年02月06日(火) 08:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |