2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.13 (Tue)

夕べの出来事

このところ習慣にしていた寝る前に庭でするちっこ、今まではイヤイヤ連れて行かれしてたのに、夕べの様子はこうでした。

クーちゃんが庭に向って「クゥ~ン」私の顔を見て「クゥ~ン」半信半疑でガラス戸を開けると自ら進んでちっこしてました。

これには夫と私もビックリ、犬は習慣の動物といいますが本当に習慣になったのでしょうか?
はて、今晩はどうなりますか。


明日はバレンタイン、
しんのすけ君 りゅうたろう君 ゴンタン君 モモ君 こむぎ君 寿助君 れお君 風太郎君 じゅうべえ君 ケビン君 りぃ君 シャンディ君 ブランディ君 ボブ君 ししまる君 どんぐり君 ライム君 のん君 みんな~大好きだよ~
いつまでも大切なお友達でいようね~。2553_10[1].gif


だれか忘れてないかしら?心配だわ・・・・。

○のせいにはしたくないけど物忘れが多くなってる最近の私です。
もしいらしたらゴメンナサイなの。
16:59  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

げ、バレンタイン自体を忘れてました!!
まぁ、ダンナにはあげないからいいんですけどf(^^;)
私のお目当ては、バレンタインで売れ残ったチョコが半額とかになった頃に自分用として買うこと♪
クーちゃん、夜のお庭のチッコが習慣に??
今日の夜もドキドキですね!
頭のいいクーちゃんだから、きっと大丈夫☆
ネネ | 2007年02月13日(火) 18:15 | URL | コメント編集

★おりこうクーちゃん♪

ちょっとずつ習慣化されてるのかもね。
この調子で上手く行くといいね。

バレンタイン☆デー。
すっかり2月の風景だね。
じゅうべえママ | 2007年02月13日(火) 20:34 | URL | コメント編集

★ハッピーバレンタイン♪

I LOVE YOU,TOO! クーちゃん♪
寿助 | 2007年02月13日(火) 21:06 | URL | コメント編集

★バレンタイン

クーちゃんはおとなしくて可愛いから、女の子からもてるでしょうね~(^^)v
うちの男どもはじぇんじぇんもてないし、パパッチの部署は女子が少ないので義理チョコもなかなかもらえないの。
可哀想なので、今年も買って用意してあるの(*^^*ゞ
風ママ | 2007年02月13日(火) 22:43 | URL | コメント編集

★ネネさんへ

ネネちゃんおはよう。
そうか、残ったチョコのセールね、今日はまだ無理だろうけど安くなるものね。
くれぐれも食べすぎて鼻血ブゥーにならないようにね。
夕べは自分からは行かなかったけどクーパパに言われて歩いて行ってた~。(笑
クーママ | 2007年02月14日(水) 08:34 | URL | コメント編集

★じゅうべえママさんへ

じゅうべえママおはよう。
じゅうべえママちはみんな男性だから3つ用意したのかな?

jpさんとキョ兄多かったのはどっちだろう?
でもあんまりもててもお返しが大変なんだよね。

クーちゃんもそろそろシニアだから覚えてくれるといいと思って始めたけど少しづつ覚えてるし、その方が自分も楽だとわかったみたい、もう少しの間 頑張るね。
クーママ | 2007年02月14日(水) 08:42 | URL | コメント編集

★ここにも

夜オシッコ、教えてくれるようになったんですね。
今日の夜はくーちゃんが教えてくれるまでとぼけて待ちましょうよ、きっと教えてくれると思います^へ^
私も、もう一人の♂のペットですよ^o^♪
minkママのもう一人のペット | 2007年02月14日(水) 09:59 | URL | コメント編集

★minkママのもう一人のペット さんへ

noriさんはじめ パパさん達には恥ずかしくって・・・・。(笑

昨夜も知らん顔してようと思ったんですが、寝込んじゃってからだと可哀想なので声掛けちゃいました。

これからお水の量が増えたら自ら進んで行ってくれるかしら、そうなったら助かりますね。
クーママ | 2007年02月14日(水) 12:05 | URL | コメント編集

ク-ちゃん、ハッピーバレンタインデー♪
うちのどんちゃんと違って、おっとりク-ちゃん♪
今日は沢山のラブコールがあった事でしょ~

ク-ちゃん、おネムの前にお庭でちっこ♪
きっと習慣になると思いますよ~♪
そのうち、窓にカリカリして知らせる日も間近では(*^^*)
マシュママ | 2007年02月14日(水) 20:56 | URL | コメント編集

★マシュママさんへ

どんぐり君はまだパピーちゃんだもの、成長したらおっとりどんちゃんになるんじゃない。

カリカリお知らせするの待ってるんだけど、夕べは出ることも拒んだクーちゃんでした。
クーママ | 2007年02月15日(木) 08:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
