2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.06 (Tue)

無事終わりました。

9時に病院に到着後 簡単な診察の後、立会いさせてもらい、無事終わりました。

大事にしてるU^ェ^Uだから(笑いながら)と院長先生がしてくれました。
時間にして20分で二つ切りました。
20070306102509.jpg

大きさは表で見えるより中にある根も含めるとご飯粒の半分ぐらいかな。

3針と2針縫ったので数日は腫れるものの綺麗に治るとの事で一安心です。

10時には家に帰り、ふらつく足で少し歩き、お水をスプーン5杯ぐらい飲んで眠りにつきました。

20070306103024.jpg

20070306103045.jpg

きっと お腹が空いてるでしょうがお昼過ぎにいつもの半分位あげられるのでもうちょっとの我慢です。

お友達の皆様には御心配をお掛けしましたが、無事終り 私たちもほっとしております。

たくさんのお見舞い、ありがとうございました。
改めて御礼に伺いますが、本当にありがとうございました。
20070306103532.jpg


バンザイ~~
10:43  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★良く頑張りました。。。

ク~ちゃん
手術良く頑張ったね~エライよ!!

お目目が痛いたしいけど後は日にち薬だもんね
早くお目目の腫れが引くといいね””

ク~ちゃん朝ゴハン抜きだったのでお腹空いているのよね~
もうちょっとのガマンだね

クーママの心配も一段落だね
早く手術済んで良かったです。。。
トマトまま | 2007年03月06日(火) 11:54 | URL | コメント編集

★おめでとうございます

無事に終わってよかったー!これですっきりしましたね。クーちゃん、よく頑張った、エライえらい♪今ごろオヤツでももらっているのかしら。あとは日ごとに回復しますからね。
あんまま | 2007年03月06日(火) 12:58 | URL | コメント編集

★無事終わったのね・・

クーちゃん頑張ったね~
偉いよ~~!!
まだ痛いたしいけど・・早く何時ものクリクリオメメの
クーちゃんにもどると良いね。

クーママさんも一安心ですね。

mie | 2007年03月06日(火) 14:13 | URL | コメント編集

★トマトままさんへ

はぁい、あっけないほど早く済んで 午後にはご飯をぺろりとたいらげました。
昼間はカラーを外してますが夜は見張ってはいられないから付けないと、寝られるかしらね。
クーママ | 2007年03月06日(火) 16:19 | URL | コメント編集

★あんままさんへ

手術の選択が本当に良かったのかは分かりませんが 何事も無く終わってほっとしました。
午後のご飯の食いっぷりはとても術後とは思えないほどでした
夕方のお散歩も少しだけど元気に歩いてました
クーママ | 2007年03月06日(火) 16:23 | URL | コメント編集

★mieさんへ

お昼ごはんもペロリと食べ、玄関のピンポンにも元気に吠えていつもと同じに元気です。

今はちょっとまぶたが攣ってるの、先生は全然分からなくなるとはおしゃるんですが・・・・ちょっと心配。
クーママ | 2007年03月06日(火) 16:29 | URL | コメント編集

★ちょっと

まだ、痛々しいけど・・すぐ元通りになるね!済んでしまえば、何であんなに悩んだんだろ~って思うけど・・それが親っていうものなのね( vv)よかった!よかった!
こめちゃん | 2007年03月06日(火) 16:59 | URL | コメント編集

★良かった~~!

クーちゃん、よく頑張ったね!偉かったね~~!
痛みもあるかもしれないのに写真の表情が明るくて救われます
写真を拡大して見たら直視できませんでした。
ママやパパとまたしっかりオメメでコンタクトできるようにクーちゃん
頑張ったんだね。
明日から”もういいよ~~”っていうくらいママやパパに見つめてもらおうね。
完治するまで暫くは不便ですが、頑張ってくださいね。
これで一安心ですね、よかった~~♪
nori | 2007年03月06日(火) 17:18 | URL | コメント編集

★米ちゃんへ

ここのコメント色つきに出来るんだ~今気が付いた。

ちょっと血がついててグロだけど載せちゃいました。(ピンボケで良かった)

クーちゃん 皮膚の薄いところだから痛いはずなのにとっても元気なの。
ぅふふ 親ね~随分毛深い子を産んでしまったわ、米ちゃんもね
色付きの文字

クーママ | 2007年03月06日(火) 17:21 | URL | コメント編集

★noriさんへ

お忙しいのに、メールまでありがとうございました。

決心するまでの時間に比べ あまりに早く帰れて気が抜けちゃいました。
痛みもあると思いますがシッポフリフリのクーちゃんです。
明日から毎日通院ですが日に日に良くなっていくと思います。

元気になったらみんなに会えるかな~。
クーママ | 2007年03月06日(火) 17:28 | URL | コメント編集

無事に終わって、本当によかった!!
クーちゃん、頑張りました!
クーママ、気が抜けて、寝込まないでね~。

エリザベスは、やっぱし不快だよね。
慣れれば、平気かな?
じゅうべえママ | 2007年03月06日(火) 19:13 | URL | コメント編集

★良かった~♪

クーちゃん、頑張ったのね!!
今はまだオメメのまわりが痛々しいけど、すぐに傷口もくっついてキレイになるよ♪
しばらくは激しい運動は避けて、のんびりまったりお昼寝でもしながらゆっくり過ごしてね。
ママさんもお疲れでした。
今日はクーちゃん一家は早寝だろうな~。
今頃は術後の乾杯でもしてたりして?
とりあえず一安心一安心!
抜糸はいつなのかな?それとも溶ける糸なのかな?
ネネ | 2007年03月06日(火) 19:40 | URL | コメント編集

★無事に終わって良かったですね(*^-^*)

クーママさん、こんばんわ~♪
今日が手術だったのですね、無事に終わって良かったです。
クーママさんもクーちゃんも今頃は良い夢を見てるのでしょうね~
又元気なクーちゃん見に来ますね~♪
今日はお疲れ様でした~おやすみなさ~い♪
は~みぃ | 2007年03月06日(火) 22:31 | URL | コメント編集

★お帰りなさい♪

クーちゃんの手術が無事に終わって良かったですね。
傷口が早く良くなりますように。
寿助 | 2007年03月06日(火) 23:13 | URL | コメント編集

★じゅうべえママさんへ

じゅうべえママ~疲れたよ。
でも、もう大丈夫、どんどん良くなると思うよ。
みんなの応援がどんなに心強かったか、ありがとう。

夕べはカラーつけるとお座りしかしなくて、つけずに寝ちゃった。
クーパパと二人で浅い眠りだったけどとてもいい子で寝てたよ。
今日はまた病院に見せに行って来るね。
クーママ | 2007年03月07日(水) 07:53 | URL | コメント編集

★ネネさんへ

終わったよ~、ネネちゃんの念のおかげでちゃちゃっと終わって拍子抜け。
今朝はちょっとゆるかったけど爆弾投下もしたし、とっても元気です。
抜糸は一週間ぐらい先かな、目の充血も腫れも出てなくて、いい感じだよ。
クーママ | 2007年03月07日(水) 07:58 | URL | コメント編集

★は~みぃさんへ

は~みぃちゃん、お見舞いありがとう。
夕べのビールは格別美味しかった。

うん、某所では会えないけどこっちには時々顔見せてね。
クーちゃが笑顔で待ってるよ。
クーママ | 2007年03月07日(水) 08:01 | URL | コメント編集

★寿助くんへ

無事に終わって脱力感で何にもしたくなかった。
長いまつげが無くなって凹んでるんだ、いつになったらシュウちゃんの様になるかな~。
今日も病院だけど腫れも無く順調だと思います。
クーママ | 2007年03月07日(水) 08:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
