2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007'04.11 (Wed)

電車でGO

昨日は一人でおでかけ~。
行き先はしんママ宅、家からだと電車で2時間弱かかるので今回クーちゃんはお家でお留守番です。

家事を終えて出るとどんなに急いでも9時半になり、夕飯の支度を考えると帰宅は5時まで、なのでしんママ宅の滞在時間は4時間とかなり少なくなっちゃいました。

携帯片手に迷わず到着 ○○駅にはしんちゃん りゅうちゃん ひまちゃん かなちゃん全員乗せてしんママが迎えにきてくれました。

着くなりみんなのペロペロ攻撃、おもちゃで遊んだり大興奮の私とU^ェ^U達、その間しんママはお昼の支度してくれて しんママの手料理を御馳走になりました。

U^ェ^U達の興奮もおさまり各自お昼寝タイム。
私たちもお茶しながら犬談義 お洋服の事、楽しいおしゃべりしてるとあっという間に3時過ぎ、大慌てで駅まで送ってもらい予定の電車に飛び乗りました。

予定通りに帰宅、クーちゃんのチェツクがかなりあると思ったら歓迎の舞いだけで・・・お留守番の御褒美の催促でした。

クーパパに聞いたところ私が出かけてからずっと玄関で待ってたそうです。
でも泣く事も無く、夕方の散歩もいつもどおり行ってたので一安心。

しんママ 今度はクーちゃんも一緒にカフェか公園でおしゃべりしましょうね。
20070411113951.jpg
しんのすけくん
                     20070411114025.jpg
                         りゅうたろうくん
                               20070411114101.jpg
                                ひまわりちゃん

かなちゃんは仔犬の動きについていけず今回は失敗ばかりでした。ペコリ。

しんママ~、お世話になりました、どうもありがとう。
11:46  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★クーちゃんは

お留守番だったんだね。
ママっ子なクーちゃん、頑張ったね。

しんママさんちの可愛いみんなに会えて、クーママも
デレデレ~だったのでは?
じゅうべえママ | 2007年04月11日(水) 21:52 | URL | コメント編集

★楽しそう!

しんままさんもクーママさんも洋裁をされるから、お話もはずみますね。可愛い4ワンと遊んだのですねー
クーちゃん、ずっとお玄関で待っているなんていじらしいですね。ママっこなんだね。うちはパパっこ。くやしいけど・・・
あんまま | 2007年04月11日(水) 22:58 | URL | コメント編集

★おはようで~す。

しんのすけくんのおうちに行ってきたのですね♪
かなちゃん・・・かわいくって大好きなの☆
いつもブログを覗かせてもらってるのよ(^m^)
写真がなくて残念だけど、写真が撮れないくらいハイパーに元気にしてたのですね!
クーちゃんは今回はお留守番でさみしかったのね~。
でも、ママはちゃ~んと帰ってきてくれるから大丈夫だもんね。
抱っこスリング、私も気になってるんだけど、本当にどうなんでしょうね?
ドッグピースのは、体重6.2キロのMシュナウザーが使ってる写真もあったからクーちゃんも体重はOKだろうけど、あれって短時間なら良さそうだけど、長時間になるとお互いの体温がたまって暑くないのかな?なんても思ってみたり。
買ってみたいような、どうしようかと悩んで、1年近くたったような気がします。
ほら、私の場合は使う機会がないから(ノ_<。)うっうっうっ
ネネ | 2007年04月12日(木) 05:23 | URL | コメント編集

★じゅうべえママさんへ

おはよう~風邪の方は良くなった?
最初は連れて行くことにしてたんだけど、私がしんママのU^ェ^Uと遊びたかったので今回はお留守番させちゃった。

もぅ、入れ替わりで遊ぼうって来るのが可愛いんだ~。
大興奮で遊んでお水飲んで休憩、またひとりと遊びだすと私も私もって・・・もう幸せだった。
クーママ | 2007年04月12日(木) 08:26 | URL | コメント編集

★あんままさんへ

私の洋裁の師匠だから、教えてもらってばかりなのよ。
多頭飼いって大変だから自分じゃ出来ないけど群がるシーちゃんって最高の気分だわ。
クーちゃんが居ると私の楽しみが半減しちゃうから今回はお留守番・・・・待って居ても一人じゃないから寂しくは無かったからまぁ たまにはいいよね。
あんちゃんはパパっこだもんね、パパは抱っこしてくれるからかな~。聞いてみたいね
クーママ | 2007年04月12日(木) 08:34 | URL | コメント編集

★ネネさんへ

おはよう~今頃は松坂対イチロー見てるかな?

かなちゃんのハイパー振りはパピーならでは可愛らしさだよ。
カメラ構えても顔めがけて近づくから失敗ばっかりでした。
帰ってから動画で撮れは良かったと・・・。

ドッグスリングね~電車でも座れるときは良いけど、顔が出ちゃいけないだろうし・・・あんまり使うときないかもね。

暑いのもそうだけどワンコの足に悪いような気もしてるんだ。
買っても使わないと勿体無いから本屋で作り方覚えてきたので安い生地で作ってみようと思ってます。
カットしないで作れるからダメならほどけば 元の生地に戻るのよ。
クーママ | 2007年04月12日(木) 08:43 | URL | コメント編集

★大急ぎ

時間に追われて大変でしたね。
でもしっかりお話できて、帰ってもクーちゃんに怒られず(^ー^)
一安心でしたね、次回はゆっくりクーちゃんも一緒にできたらイイデスネ♪
nori | 2007年04月12日(木) 23:01 | URL | コメント編集

★noriさんへ

こんなに離れるのはあんまり無い事だけど。一人きりの留守番じゃないから心配はしてなかったの。
故障も治ってパトロールの再開ですね、私も赤レンガ行きたい~。
クーママ | 2007年04月13日(金) 08:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |