2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.28 (Sat)

4月29日は・・・

長い間、天皇誕生日だったけど、平成になり「みどりの日」そして今年からは「昭和の日」に。

今日から前半の連休が始ってお天気も良さそうなのに我が家は予定が無い。

この時期の宿は特別料金で高いし、いつでも行ける我が家は連休の後に行ってきます。

ネットのお友達と会うため 行き先は中間の浜名湖です。
浜名湖って言ったらうなぎ、美味しいうなぎが食べたいけどペットOKのお店がみつかりません。
どなたか御存知でしたら情報をお願いします。

                    kuumama4.gif

11:48  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです
我が家も先日行ってきました
うなぎメチャクチャ美味しかった~~ワンOKがなかったので、お弁当を買って駐車場で食べました♪
そのときに、改装中だったのですが。。クッチェッタさん。。。
ここは、うなぎ召し上がれるか判りませんが雰囲気良さそうです。。HPもあるみたいなので。。ご覧なってください。。
楽しんできてください。。
我が家は、ゴールディンウイークは、仕事です(泣)
めろんママ | 2007年04月28日(土) 13:07 | URL | コメント編集

皆さんは連休なのね
私はないので会社からよぉ~

ママもお腰痛めたの?(>_<)
腰痛って長引くのね・・かがんだりするのが恐怖になっちゃった
あの金曜の激痛を思い出すから・・
この歳でワンワン泣いたんだもの(笑)
ママもお大事にね!

浜名湖はわからないわ・・
お役にたてずごめんなさいね
yuko | 2007年04月28日(土) 15:02 | URL | コメント編集

めろんママさんへ
お仕事なの、ご愁傷様。
美味しいうなぎが食べられるの楽しみだわ。
早く遊びにおいでね~。
クーママ | 2007年04月29日(日) 08:20 | URL | コメント編集

yukoさんへ
骨折は移らないけど転移するの初めて知ったわ(笑

そうか、お仕事続くんだ、サービス業は辛いわね。
クイズの答えみんなきっと同じになるんじゃないの~。

うなぎやさんやっぱり難しいかも・・・(泣
クーママ | 2007年04月29日(日) 08:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
