2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007'04.29 (Sun)

ブルブルのクッキー

連休初日、とっても気持ちいい天気だったのに、3時ごろ雲行きが怪しくなったと思ったら雷雨でした。
お出かけしてたお友達は大丈夫でしたか。

雷嫌いなクーちゃんはいつものようにブルブル、恐いなら聞かなきゃいいのに 耳を澄まして聞いては震えて・・・抱っこで過ごした一時間でした。

今日も朝から晴れて気持ちいい~、2度目の散歩で行った公園ではフリマが開催されてとってもにぎわってまし。

ここのフリマは月一の開催だけど毎回シェルティを連れてお店を出す人がいるの。
商品の中にはワンコ物も色々あるけど、シェルティ用なのでサイズが大きくて 収穫はありませんでした。残念。

お出かけのU^ェ^Uちゃん 熱中症に注意して楽しんでね~。



                           004.gif

13:36  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年は春から雷が何度も鳴って嫌だね。(T_T) そそ、わざと耳を澄ませて聞き逃すまいとするよね。聞かなければいいものを。
何とかして雷を克服したいぃー。
寿助 | 2007年04月29日(日) 22:12 | URL | コメント編集

こっちは今日は雷も雨も、なかったよ。
昨日も、雨だけでゴロゴロは聞こえなかったけど、じゅうべえには遠くの雷鳴が聞こえるのか、それとも妙な電磁波でも出てるのか
その時間、突然ブルブルし出して、それから、ずーーーっと怖がってたよ。
ちょっと前までは雷も平気だったのにな。

クーちゃんは1時間で治まったのかな?
じゅうべえママ | 2007年04月29日(日) 23:24 | URL | コメント編集

寿助君へ
ぁははは、やっぱりシュウちゃんも聞いちゃうんだ、変だよね。
クーちゃんは尻尾下げて、頭まで震えちゃって心臓に悪いかな~あぁ~ぁ 心配なのだ。

クーママ | 2007年04月30日(月) 12:47 | URL | コメント編集

じゅうべえママさんへ
遠くの私たちが聞こえない雷で震えだすの。
雷なんてへっちゃらになってほしいよ~。

じゅうべえ君は最近体調良いみたいで今日はどこかな・・・想像中。
クーママ | 2007年04月30日(月) 12:53 | URL | コメント編集

うんうん。あんも同じ~
子供の頃は全然へっちゃらだったのに、今はゴロゴロさん大嫌いって言うか、怖いみたいですね。普段絶対にしないんですが、私のひざの上で丸くなって耳だけピクピクさせてました。 ところで、GWは赤レンガ方面とかにはいらっしゃらないですか?
あんまま | 2007年04月30日(月) 17:10 | URL | コメント編集

あんままさんへ
あぁ~あんちゃんも恐かったね~。
ままにおひざに来てくれてちょっと嬉しいなんてね。
うぅ~ん、赤レンガ方面行きたいのに運転手が渋ってるんだ。
何しろ駐車場が混んでるだろうって・・・。
私は電車でもいいんだけど、もし行くようならすぐ連絡します。
今日はトリミング、ボサ男君をスッキリしてくるね
クーママ | 2007年05月01日(火) 07:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |