2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007'05.17 (Thu)

旅行   その2

浜名湖と言えばもちろん「うなぎ」 U^ェ^U連れで入れる所が見つからなかったので ここで食べる事に、でもみんな一緒は無理なので先にクーパパが食べて、U^ェ^Uとお留守番してもらう事に・・・クーパパは寂しく一人食べに行きました。

そして、まだ来ないだろうと涼しい所を歩いていたら前からりぃちゃん、まみちゃんが・・・なんと りぃままも早めに到着されました。

始めましてのりぃままは、想像してた通り 明るくて 優しい声で話す、笑顔の素敵な方でした。

りぃちゃん、まみちゃんは写真通りの可愛さで、ふたりともスリムで特にまみちゃんは小さくてスリムなので触るのがちょっと恐かった位でした・・・でも そんなまみちゃん、実は荒っぽい事が大好きでりぃちゃんに飛び掛って遊んでました。

                  20070517110108.jpg


まだまだ続きます。
11:08  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ご対面!

ウナギ、美味しかった~?
遂に、ご対面だね♪

いいな~。
私も、りぃくん、まみちゃん、りぃままに会いたいな♪

あ~~、今、ブルブルしてるじゅうべえを膝に
乗せながらなので、うまくキーボードが叩けない~。
じゅうべえママ | 2007年05月17日(木) 13:19 | URL | コメント編集

★じゅうべえママさんへ

じゅうべえ君 抱っこなんだ、ママの居る時で良かったね。

うなぎね~美味しかったよ。
今度はじゅうべえファミリーも一緒にね
クーママ | 2007年05月17日(木) 14:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |