2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007'05.17 (Thu)

旅行  その4

夕食まで時間があったのでまた散歩へ、クーちゃんはカートに乗ってだけど ふたりは疲れも知らず どんどん歩くの、だから太らないのかも。

このあたりはまだまだ番犬が必要なのか ゴールデンや大きな犬が 通るたび吠えてお仕事してました。 もし飛び出してきたら恐いのでUターン。

りぃちゃんはニャーちゃんと暮らしてたので大の猫好きなんですって、

途中の家に4匹発見したりぃままの 「りぃちゃんニャ~コだぁ」 の掛け声でダッシュしたりぃちゃん、りぃまま手作りカラーをぶち切って突進。

しばらく遊んで満足そうに垣根から顔を覗かせ戻ってきました

そこの猫は一度は逃げたけど、また同じ場所でまったりと日向ぼっこしてました。

「追いかけちゃってゴメンネ~」 byりぃ

                        20070517114424.jpg


一日目終了。
11:45  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★噂どおり!

りぃくんのニャンコ好きは、本物なんだ~♪
たくさん、お散歩したのかな?

日曜はお天気大丈夫そうだよ。
じゅうべえママ | 2007年05月17日(木) 13:24 | URL | コメント編集

★じゅうべえママさんへ

にゃ~ちゃんに「遊ぼう~」って行ったけど振られちゃったみたい。
自分の事「猫」だと思ってるかもって りぃままが言ってたぐらいスキなんだ。

日曜日に会える?わぁい 楽しみだな。
クーママ | 2007年05月17日(木) 14:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |