2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.21 (Mon)

ドッグランフェスタ

昨日の日曜日はママとお出かけ、行き先は昭和公園のU^ェ^Uイベント。
現地でじゅうべえファミリーと待ち合わせです。
電車で行こうと思ったけど電車用のカートは日よけも無く風通しが悪いのでクーパパに送り迎えをお願いしました。

          20070521125545.jpg
   じゅうべえ君 久しぶり、元気そうだね。
                           20070521125705.jpg
                          こんな大きな縫いぐるみが・・・。

暑い中 大小さまざまなU^ェ^Uが居たけどやつぱりシーちゃんばっかりに目が行っちゃう。


会場内でじゅうべえ君のお友達と・・・
                   CIMG6484.jpg
               マギーちゃん じゅうべえ君 クッキー  ロビンちゃん。

「始めまして 僕 クッキーです」 
ロビンちゃんは男の子だけどフリフリワンピーがとても似合ってました。


他にもおしゃれなシーちゃんが。
20070521130545.jpg

            20070521130629.jpg
         ショコラちゃん バディーちゃん
                   20070521130652.jpg

                              20070521130722.jpg


お昼が終わったら もうこんな感じのクーちゃんでした。
            20070521130944.jpg

出口に向って歩いているととってもおしゃれなシーちゃんを見つけちゃいました。

20070522094358.jpg

20070522094417.jpg

ピカちゃん ニールちゃんです。
とってもおしゃれさんで今日はファションモデルとして登場してました。

楽しい時間はあっ!と言う間に過ぎ、迎えの時間になっちゃった。
一足先に会場を後にしましたがとても楽しかったぁ。
じゅうべえ君、じゅうべえママ JPさんお世話になりました。
またの機会も宜しくです。
13:19  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★昨日は

いろいろとありがとうでした♪
パン、最高!
ほとんど、私が食べちゃったよ。

あ、うちのBBSに、ピカちゃん&ニール君のママさんの
miraiさんから、メッセージとクーちゃんの写真が
届いてま~す♪
じゅうべえママ | 2007年05月21日(月) 15:44 | URL | コメント編集

★こんにちは☆

昨日、ドッグランフェスタでお会いしたショコラ(15歳・女の子)、
パディ(8歳・男の子)のファミリーです(^^)ブログ検索でドッグランフェスタを見ていたら、うちの子が登場してビックリ!もしかして・・と思ったけど、ネット上でお会いすると嬉しいですね。載せて頂きありがとうございました!
じゅうべえさんのトコも拝見させて頂きました。あのイベントは2回目なんですが、また来年お会いできたらいいですね♪
ではまた(^^)V
あつねぇ | 2007年05月21日(月) 17:52 | URL | コメント編集

★暑かったもんね

お出かけしてきたんですね。
みんな帽子被っておしゃれだね~♪
それに頭をピンクに染めた子、目立ったでしょうね(=^m^=)ヽ

クーちゃん、相当お疲れのようなお顔。
暑さでへばっちゃったのね。お疲れ様~

風ママ | 2007年05月21日(月) 20:58 | URL | コメント編集

クーちゃん たくさんのお友達とお会い出来て楽しいそうですね!                                                                            いろんなシーちゃん来て、見ているだけでも楽しそ~来年はぜひ、行きたいです。                                                                 来年はクーちゃんにお会いできるかしら、楽しみです。                                                                                                                                                              この日は暑かったかですね!                                                                                                 クーちゃんカートの中でバテてしまったかな?                                                                                              
ラッキーママ | 2007年05月21日(月) 23:41 | URL | コメント編集

ちょっと暑かったけれど、楽しいおでかけになったね。
沢山のお友達と遊べてクーちゃん、ご機嫌さんだったね♪
じゅうべえママのとこにクーちゃんのご機嫌ポーズがアップされてましたね~
あんまま | 2007年05月21日(月) 23:56 | URL | コメント編集

★じゅうべえママさんへ

おみや、荷物になっちゃってゴメンネ~でも気に入ってくれたなら良かった。

お知らせありがとう。
miraiさんのところ 前に何度か見せてもらってたのにお会いした時思い出せなくて・・・・ファションショー見れば良かったね~。
クーママ | 2007年05月22日(火) 08:35 | URL | コメント編集

★あつねぇさんへ

あつねぇさん、ショコラちゃん バディ君遊びに来てくれてありがとう。
おふたりの帽子とワングラス、すごく素敵でした、あの後お店に行って試着させて頂ましたが・・・・いいお値段してて今回は買わなかったの。

去年も行ってましたよ、多分 来年も行けると思います(笑)
また どこかでお会いしましょうね。
クーママ | 2007年05月22日(火) 08:43 | URL | コメント編集

★風ママさんへ

おはよう。
シーちゃん以外にもおしゃれさんが多かったよ~、モヒカンのピンクちゃんの他にもカラーリングしてたU^ェ^Uが居たんだけど映すの忘れちゃった。

やっぱりU^ェ^Uは暑いの弱い(クーちゃんは特に)から、これからは気をつけてお出かけしないとね。
クーママ | 2007年05月22日(火) 08:47 | URL | コメント編集

★らっきーママさんへ

去年もだったけど暑くてバテバテのU^ェ^Uが多かったわ~。
ドッグショーと違って U^ェ^Uイベントは お洋服やカットスタイルなども楽しめました。
らっきーママも来年は早めに予定を入れて 是非会いましょうね。
クーママ | 2007年05月22日(火) 09:30 | URL | コメント編集

★あんままさんへ

おはよう、今回はご一緒出来なかったけど、是非来年行きましょう。

クーちゃんのちょうだいポーズ見てくれました、芸はほとんど教えなかったのに これだけはすぐに覚えたの、やっぱり相当の食いしん坊クーちゃんだわ。
クーママ | 2007年05月22日(火) 09:34 | URL | コメント編集

こんにちは、ロビンママです。
先日は、クッキーちゃんにお会いできて嬉しかったです。
クーちゃん、女の子みたいに可愛くてびっくり!!

うるさいロビンがクーちゃんには吠えなくて・・・ホッ
先輩だって分かったのかな?
これを期に仲良くしてくださいね^^

ロビンママ | 2007年05月22日(火) 10:08 | URL | コメント編集

★ロビンママさんへ

じゅうべえ君の所でお見かけしてたのでお会いできて私も嬉しかったです。
ロビンちゃん吠えちゃうんですか・・・クーちゃんには全然そんな素振りも無かったですよね、じゅうべえ君の友達って分かってくれたかな。
こちらこそ、お友達になってください。
あとで遊びに伺います。
クーママ | 2007年05月22日(火) 11:14 | URL | コメント編集

★楽しそう♪

良かったですね、写真を見ているだけで楽しい雰囲気が伝わってきます^ー^行きたかったな~。この日買い物をしなければいけなくて残念ながら・・・・。でもシーちゃんたちの笑顔が見れて良かった♪
nori | 2007年05月23日(水) 12:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
