2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007'07.31 (Tue)

ちょっこと動画を

大将君の弟、名前はカンタ君、恥ずかしいのかなかなかお顔は見せてくれません。

あっ!クーちゃん発見、
カンタ「ねぇねぇ~遊ぼうよ~」クッキー「じゃ~電車ごっこしょうか」
ふたりの様子を見守る大将君。

撮ろうとしたらテーブルの下へ入っちゃったりりかちゃん。
ママのお膝でくつろぐ じゅうべえ君、元気になって良かったね。
テーブルの向こうにはマイベッドにすっぽり納まってるminkちゃん、そしてminkママのお膝には寿助くんが安心して抱っこされてました。

ゴメン ゴメン じゅうべえ君はカメラ嫌いだったね、大好きなパパさんの方へ避難してたけど 最後はじゅうべえ君にズームイン。



14:35  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★あーん!

おかしいな~。動画が見れない~。
後で、もう一度、チャレンジだ。
おまけに、うちのブログもご機嫌ナナメ~。
記事をアップしたのに、表示されない!

昨日、昼と夜中にもゴロゴロだったでしょ?
参った~。
じゅうべえ、夜中~明け方まで、アセアセ&ヘロヘロだよ。
体調は良いから安心だけど。

クーちゃんもゴロゴロ、大嫌いでしょ?
だいじょび~?
じゅうべえママ | 2007年07月31日(火) 14:54 | URL | コメント編集

クーママさん、ナイス!
コイヌさんが大集合した時のムービーって楽しいんだよね。
パーティーではいっぱい遊んで貰っちゃってどうもありがとうございました!
ハンカチをデロデロにしちゃってごめんなさーい。
来年も元気な大将君におめでとうを一緒に言おうね。
クーちゃん家の秘宝なパッチンをどうもありがとう♪
寿助 | 2007年07月31日(火) 16:52 | URL | コメント編集

★じゅうべえママさんへ

あれ~見られなかった~おかしいな。
再チャレンジしてみて、じゅうべえ君が可愛く映ってねのよ。
夕べは夜中の3時まで抱っこしてたから、寝不足で 午後は私もクーもたっぷりお昼ねしちゃった。
クーママ | 2007年07月31日(火) 19:09 | URL | コメント編集

★寿助くんへ

今度はボール持っていかなきゃ・・・しゅうちゃん また遊んでね。

素敵なプレに感激、どうもありがとう。
2枚とも飾らせてもらっちゃいます。

来年は飛鳥で?・・・また みんなの笑顔でお祝いしようね
クーママ | 2007年07月31日(火) 19:18 | URL | コメント編集

★はじめまして

大将のBPでは、お世話になりました。
その上 プレゼントまで頂き 感激で~す! これも大将の おかげですね^^
不慣れですが、我が家の子達も クーちゃんみたいに
皆さんと仲良くできたらいいな~!
これからも 宜しく願いします。
テンテン | 2007年07月31日(火) 23:51 | URL | コメント編集

★テンテンママさんへ

おはよう。
ミクシー、残念ながら見られないの、友達に紹介してもらって遊びに行きますね。

こちらこそ、お友達になってくれて ありがとう。


クーママ | 2007年08月01日(水) 07:23 | URL | コメント編集

こんばんは~★
動画って、楽しいですね!!
カメラには動画機能は付いているのですが、それをアップする事が出来ないパパです^ェ^:【笑】(もちろん、ママは全くわかりません あははっ!!】
カンタは、まだまだお友達と遊ぶことが出来ないんです
( ̄▽ ̄;
これからは、みなさんとたくさんお会いして、遊び方を
教えてもらえたら嬉しいです♪
今日暑かったので、早速バレッタを使わせて頂きました^^
とちても、似合っていましたよ(⌒▽⌒)ノ☆エヘへ・・・
ありがとうございました。
大将ママ | 2007年08月01日(水) 19:08 | URL | コメント編集

★大将ママさんへ

こんばんわ。
私の使ってるのはとても簡単、だって、私もあんままも出来たんですもの。

使ってくれて嬉しいです、くれぐれも毛が挟まったらバネを押しながら上手に外してね。
クーママ | 2007年08月01日(水) 20:50 | URL | コメント編集

★まぁ!

とっても素敵なお誕生会でしたのね
クルージングなんて・・外国に行った時のオプショナルツアーと屋形船が一回だけだわ・・
あっあと伊豆の城が崎?も乗ったわ。
動画はやっぱりいいですね
皆可愛い♪
yuko | 2007年08月01日(水) 22:28 | URL | コメント編集

先日は本当に楽しかったね。
NO。1ホスト(笑)クーちゃんにも久しぶりに会えたし、ママさんパパさんの元気な姿も見れてホットしました。そして素敵なプレゼントまで頂いて、、ありがとうございました。
動画の中のsyu君、うちの子見たい!もらっちゃうかな~~~~(笑)

woni | 2007年08月02日(木) 01:37 | URL | コメント編集

みんなカワイイ~♪
クーちゃんは電車ごっこして遊んだのね!
お船でお誕生会なんてとってもステキな提案だわ。
私も東京にお引越ししたら、クーちゃんのお誕生会をやる時は参加させてね。
私は帰省まであと少しなのでルンルンです♪
ネネ | 2007年08月02日(木) 08:15 | URL | コメント編集

★yukoさんへ

ねぇ~すごいでしょう、クーちゃんもセレブ犬に見える? (爆笑)
納涼船は、城が崎より揺れなかった、あそこでは船酔いして景色を楽しむ事も出来なかった私よ。(笑)

シッターチャンスをいつも逃してるから動画に・・・でもパパ ママが写ったりしてて アップできないのもあるのよ~。

クーママ | 2007年08月02日(木) 08:26 | URL | コメント編集

★woniさんへ

クーちゃんのホストぶりは如何でしょう。

おやつをパクッ!したり、吠えておねだりしたりじゃ、№1は無理だわね。
woniさん、頑張るから懲りずに御指名してね。

woniさん、寿ちゃんとMInkちゃん、ふたりのお世話だと、寝る時間が無くなっちゃうよ。
クーママ | 2007年08月02日(木) 08:41 | URL | コメント編集

★ネネさんへ

ネネちゃん おはよう。
待ちに待ったお楽しみが もうそこまで来たね。
今度は二人だから ケビちゃんの歓迎の舞いも2倍だね。
ネネちゃんがこっちに帰ったら、誕生日じゃなくても呼びつけちゃうよ~。まずはネネちゃんのお帰りオフ会からだね。
クーママ | 2007年08月02日(木) 09:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |