2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.13 (Thu)

ただいま~

ただいま~

元気になって帰って来ました。

術後のモルヒネの副作用で ゲボゲホの一日を過ごしたのが辛かったけど、もう大丈夫、皆さんからの応援パワーのおかげで、すごく早い回復です。
今夜からシャワーもOK、もちろん何を食べてもOKなので少しづつ普通の生活に戻ります。


さて、お留守番のクーちゃんは、最初の夜は「あれ~?」って感じだったけど、段々慣れて 朝はクーパパにお鼻を鳴らして散歩の催促するほどパパっっ子になってました。

日中は玄関で待ってたので 昼寝の時間がかなり短かく 寝不足なので、今日の午後はきっと久しぶりのヘソ天でしょうね。

では又後ほど。








12:32  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おかえりー!

わーい!おかえりなさーい。
クーママ、よく頑張りました。
クーちゃんも、ちゃんとお留守番できたし、
クーパパさんも、みーんな頑張ったよー!

無理せず、体力回復させようね。
じゅうべえママ | 2007年09月13日(木) 13:04 | URL | コメント編集

クーママさん退院おめでどうございます。v-300                                                                                 クーちゃんお留守番よく頑張りましたね。偉いな~!                                             ママさんが帰って来てクーちゃんの喜んでいる姿が目に浮かびます。                                                                          あまり無理せずゆっくりして下さいね。                                                                                           お大事にね!v-286
ラッキーママ | 2007年09月13日(木) 15:12 | URL | コメント編集

★お帰りなさーい(^○^)

クーママさんお帰りなさーい退院おめでとうございます(^○^)/術後の経過も順調みたいで安心しましたぁ♪無理しないでゆっくり養生して下さいね!クッキーちゃんお利口さんにパパさんとお留守番してたのねぇこれから沢山ママに甘えれるね(*^m^*)
みちこママ | 2007年09月13日(木) 16:12 | URL | コメント編集

★お帰り~~~!!

退院おめでとうございますv-221

ク~ちゃんもパパさんもホッとしてるでしょうね
クーママに久しぶりに会えてク~ちゃん甘えん坊になってるかなぁ~

ムリしないようにのんびり過ごしてくださいね
トマトまま | 2007年09月13日(木) 17:57 | URL | コメント編集

おかえりなさ~い!!!!!!
元気で、きっとパワーアップしたんじゃ ないかな^^
クーちゃんと 離れてた時間も 直ぐうまりそうですね。
パパさん、がんばりましたね!
表彰状を 差し上げたいですね^^
また、クーママの、元気なブログ 楽しみにしてます!

でも、無理はダメですよ><
テンテン | 2007年09月13日(木) 19:13 | URL | コメント編集

★じゅうべえママさんへ

元気100パーセントで帰ったよ。
クーちゃんはすっかりパパっ子になってて、ちょっと寂しかったけど、すぐに心変わりして、クーパパの言う事は聞きません。

キャハハハ、やっぱりママっ子のクーちゃんだわ。
クーママ | 2007年09月13日(木) 19:46 | URL | コメント編集

★みちこママさんへ

ただいま~。
痛みも無く普通の生活が出来るのって、みんなのパワーのおかげだわ、ありがとう。
来月から化学療法が始るのでもう少し頑張ります。

いつか、そちらに会いに行くのが夢なんだ。
クーママ | 2007年09月13日(木) 19:49 | URL | コメント編集

★トマトままさんへ

ただいま~。
ちょっと辛い日があったけど、もう、普通どおりの生活だよ。
夕方の散歩、クーちゃんがすごく嬉しそうだった。
うぅ~ん、こんな幸せに感謝だわ。
クーママ | 2007年09月13日(木) 19:51 | URL | コメント編集

★テンテンさんへ

入院前とほとんど変わらなく元気よ。
それより テンテンさんの方が心配、きちんと治してね。

クーパパはかなり凹んでたみたいで、帰ってきたらすぐにパチンコに出かけ、大もうけで帰ってきました。
男の人って口には出さないから、ちょっと可哀想だったわ。
今日は久しぶりに気持ち良く酔った、クーパパでした。
クーママ | 2007年09月13日(木) 19:57 | URL | コメント編集

★らっきーママさんへ

レスが後先になっちゃってごめんなさい。

ただいま~。
イベントで遭えなかったのがほんと残念で・・・・・次は是非。

クーちゃんは久々にいびきをかいて昼寝してました。
いつも当たり前の様な事なのに、すごく幸せだったわ。
良く食べて、次の治療の準備です。
クーママ | 2007年09月13日(木) 20:04 | URL | コメント編集

★おかえりなさい♪

予定どうりの早い退院でしたね。
お元気そうで安心しました。
クーちゃん、ママがないとパパへ、ママが帰ったらやっぱりママへとわきまえてますね。
普通に家で家族といられるのが一番の幸せなんですね。
季節の変わり目ですし、どうぞ術後のお身体をお大事になさって下さい。あ~良かった。
あんぱぱ&まま | 2007年09月13日(木) 20:42 | URL | コメント編集

★(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚

クーママ~~~
退院おめでとう~~~。。
元気そうね・・安心した!!
無理はしないでゆっくり養生して下さいね。
化学療法・・頑張って!!

クーちゃんお利口さんで待ってたのね・・
今日はママとまったりとしてるかなぁ~??


mie | 2007年09月13日(木) 21:52 | URL | コメント編集

お帰りなさい、いつもの場所にいつもの家族が一緒に居れて幸せですね。無理をせずに少しずつ回復を!クーちゃんも一緒にね。そしてパパさん、お疲れ様です。もう少しの間頑張ってくださいね^0^
nori | 2007年09月14日(金) 00:02 | URL | コメント編集

★お帰りなさい(≧∇≦)

クーママさん
お疲れ様でした。
元気になって帰ってきてくれて、ほんとうに嬉しいですv-346
クーちゃんもクーパパさんも
この日をどれほどの想いで待っていてくれたことでしょう。

家族がそろってそこにいるということは
なんと幸せなのでしょうね。

クーママさん
この秋はゆっくり、しっかり養生してくださいませね。

退院、ほんとうにおめでとうございますv-344
さくらmama | 2007年09月14日(金) 00:16 | URL | コメント編集

★☆お帰りなさ~い!☆

クーママさ~ん♪
退院おめでとうございます。
もう、お風呂もOK!食事の方も普通に!
良かった良かったです。^^

クーパパさん、クーちゃん良かったですね。
睡眠不足解消できるかな?

化学療法・・大変ですよね。><
後は、ゆっくり治していってください。

これからも、ブログ楽しみにしていま~す!^^v

伽羅美ママ | 2007年09月14日(金) 00:22 | URL | コメント編集

★おかえりなさ~い!

退院おめでとうございます!
クーちゃんも良かったねー。
クーちゃんとラブラブにゆっくり無理せずにお過ごし下さいね。
寿助 | 2007年09月14日(金) 00:50 | URL | コメント編集

★おかえりなさい♪

まずは、退院おめでと~(o^-^o)
しばらくは無理をしないように家事は楽をさせてもらって、クーちゃんとのんびりお昼寝しながら過ごしましょう♪
クーちゃんはパパっ子になってお留守番してたのですね。
ホントはさみしかったけど、パパと仲良くお留守番してたらすぐにママが帰ってくるってわかってたんだね。
クーちゃんもママもさみしかったと思うので、べったり密着してるんじゃないかな~。
クーちゃんもしばらくはいつもよりも多めにママに甘えたいかも♪
とにかく手術も成功して元気に帰ってこれて良かった!
ネネ | 2007年09月14日(金) 01:39 | URL | コメント編集

★あんままさんへ

あんまま ただいまです。

退院した夕方の散歩であんまり元気なので、近所のワン友が驚いてたわ。
病院でも朝、30分の散歩してから、ふらつく事も全然無いの。
今朝も気持ち良くて、一時間も散歩しちゃった。

2週続けて連休だね、また あんちゃん号でお出かけかな。

クーママ | 2007年09月14日(金) 07:38 | URL | コメント編集

★mieさんへ

ありがとう、順調以上の回復で、もう普段の生活がOKなのよ。
U^ェ^Uが病気の方がよっほど凹むわ。

昨日からパパっ子返上のクーちゃんは、ソファーで昼寝してる私の横で豪快なイビキかいて、寝てました。


抗がん剤がちょっと・・・でも頑張るね。
クーママ | 2007年09月14日(金) 07:43 | URL | コメント編集

★noriさんへ

ただいま~。

いつもの場所にいつもの家族が・・・・ほんとそうですね。

夕べは私の退院の他に、もうひとつ嬉しい事が・・・・姪っ子が妊娠して来年の桜の季節に生まれるんです。
私には孫みたいなものかな。

しばらくは クーたんとまったり のんびり過ごして、次の治療頑張ります。

クーママ | 2007年09月14日(金) 07:53 | URL | コメント編集

★さくらmamaさんへ

さくらmama、ただいま~。
夕べは妹のうちの柴のチャチャも来て、クーちゃんは大興奮でした。
久しぶりに帰った私より チャチャの方が嬉しかったみたいで後をついて回ってました。

夜は川の字で、クーちゃんも久々の熟睡だったようです。



クーママ | 2007年09月14日(金) 08:00 | URL | コメント編集

★ 伽羅美ママさんへ

ただいま~。
イベントで遭えなかったのが残念だったけど、是非次の機会に・・・。

午後は私の側でヘソ天で昼寝、イビキがうるさかったですよ。

先生にもこれからの治療のほうが大変って脅かされてるの、でも通院で出来るようなので頑張ります。
クーママ | 2007年09月14日(金) 08:05 | URL | コメント編集

★寿助くんへ

シュウちゃん、ありがとう。
パパとの時間もたまには良いけど、やっぱり僕にはママが一番だな。
今日はもう2回も散歩に連れて行ってくれて、セットもバッチリ、明日はシャンプーするって張り切ってるよ。

僕も シュウちゃんやお友達のパワーのおかげで留守番 頑張れたんだ、ありがと~♪   
クーママ | 2007年09月14日(金) 11:04 | URL | コメント編集

★ネネさんへ

ネネちゃん ただいま~。
一日伸びちゃったけど、元気になって帰ってきました。

クーちゃんは昨日の午後から やっと落ち着いて昼寝してた。
そして夜は 久しぶりに川の字で、ぐっすり、いびきの三重奏だったと思うよ。

しばらくは友達から借りた韓ドラを見ながら、グータラ主婦するつもりだから心配しないでね。
クーママ | 2007年09月14日(金) 11:16 | URL | コメント編集

★おかえりなさ~い

ご苦労様でしたv-300
大丈夫かな~と心配していました。ママさんはもちろん、パパさんクーちゃんどうしているんだろうと・・・
これからも大変ですが、頑張ってくださいね。
クーちゃんの綺麗な毛は、どうなっていましたか?
その後のブラッシングは、大変でしたか?
無理しないで、ゆっくりクーちゃんと触れ合ってくださいね。
レナママ むさしパパ | 2007年09月14日(金) 12:18 | URL | コメント編集

★レナママ&むさしパパさんへ

ただいま~。
私はまな板の鯉ですもの、頑張ったのはお医者様ですね。
それでも、健康(ちょっと変だけど)だったので回復が早いです。

あった瞬間、「顔が汚い~」って思っちゃいました。
トキトキはしてたようですが顔だけは、うなってやらせなかったようです。
でも、その後良く見たらわきの下や内股、こんがらがってました。
明日はママシャンして綺麗になりますね。
クーママ | 2007年09月14日(金) 15:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
