2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007'10.01 (Mon)

10月

今日から10月、って事は今年もあと3ヶ月・・・毎年思うけど早めに済ませたい大掃除、今年はちゃんと進むかな~。

私は午後から担当医の診察、細胞検査の結果が出てると思います、ドキドキ。

今朝も小雨だけど洗濯しちゃった、
「乾くかな~乾かないだろな イェー」。こんなのあったよね。

終わったらクーちゃんのシャンプーして、足裏バリカンしなくっちゃ。

                      20071001092911.jpg
シャンプー後の御褒美
20071001131233.jpg
ちゃんとベロはしまいましょう
20071001131248.jpg
雨が上がって嬉しいな
20071001131259.jpg


緊急報告
検査結果・・・・科学治療しなくて済みました。

バンザイ、バンザイ、もう一丁、バンザイ

御心配かけましたが、もう大丈夫です。


お友達の皆さんの祈りが通じたようです、

ありがとうごさいました。

08:24  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日から10月なのね。
言われてはじめて気づいたわ。
今月は私の誕生日。
一体何歳になるのかしら。。。
自分の年齢が最近本気でわからなくなるのよ。
検査の結果どうだったかしら。
私も緊張しちゃうわ。
何事もなく経過良好だと良いのだけど!!
クーちゃんはキレイキレイしたのね。
ベロをしまい忘れてるところがキュートなのよ♪
ネネ | 2007年10月01日(月) 13:21 | URL | コメント編集

★ネネさんへ

あっ!そうだね、あと10日かな。
私は年齢書くとき 思わず計算するけど、ネネちゃんもなの~。
ずっと若いのに、ダメじゃん。

病院は3時半からなのでボチボチ用意して行って来るね。
私もドキドキ。




クーママ | 2007年10月01日(月) 14:34 | URL | コメント編集

オメデトウございます!!!!!!!!!!!!
本当に 良かった 良かった^^
また、新しい人生第?度目の スタートですね。
今は この喜びを、いっぱい感じて、エネルギーにしましょう。
私も、嬉しいお知らせを 訊けて最高♪
テンテン | 2007年10月02日(火) 00:32 | URL | コメント編集

ばんざーい!!
本当に良かったですねー。
明日から大掃除?(笑)
寿助 | 2007年10月02日(火) 00:37 | URL | コメント編集

★テンテンさんへ

ありがとう。
とっちかって言うとこれからの方が大変だったのでほっとしました。
U^ェ^U連れで遊ばなくちゃ・・・・。
そっち方面も行きたいナァ。
クーママ | 2007年10月02日(火) 07:37 | URL | コメント編集

★寿助くんへ

ありがとう。
夕べは飲みすぎて、二日酔い気味で散歩して来ました。

大掃除の前に、クーパパの担当になってる布団敷きとお風呂掃除、そろそろ代わってあげないと・・・。
クーママ | 2007年10月02日(火) 07:40 | URL | コメント編集

改めて。。。ホントに良かったわ~。
クーちゃんも安心だね(*^^*)
やっぱり何事も身体が資本!
大事にしなくちゃね。
年内はこのままゆっくりさせてもらって養生するのが1番だと思うわ♪
何度も言うけど本当に良かったよ。
パパさんもママさんが元気でいてくれるだけで幸せだと思うわ。
やっぱり家族みんな健康で過ごせる日々が何よりありがたいですね。
ネネ | 2007年10月02日(火) 08:25 | URL | コメント編集

★ネネさんへ

おはよう。
9月から家事をさぼり気味だったので、ハウスダストも多くなってるかも・・・・クーちゃんのカイカイが酷くならないように しっかり掃除からはじめないと。

病気になると 何でもない日常に感謝するわね




クーママ | 2007年10月02日(火) 08:37 | URL | コメント編集

★ばんざ~い!

クーママさん、おめでとう!
これでスッキリ、心から元気一杯ですね♪
大掃除もはかどりますね~
クーパパさんとクーちゃんのおかげですね。
私も元気をいただきました。
せめて衣替えをやり終えましょう・・・(笑)
あんぱぱ&まま | 2007年10月02日(火) 10:00 | URL | コメント編集

★あんままさんへ

ありがとう。
秋晴れよ~。
キャハハハ、大掃除より、雑巾がけしないと・・・。
衣替えね~、寒いと一枚づつ引っ張り出してるけど、着ない物は処分しないと、しまえないわ。
クーママ | 2007年10月02日(火) 10:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |