2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.10 (Sat)

二大長老犬 コマとダン

この辺は公園が多く10数年前には捨て犬が多く居たようです。

MIXのコマちゃんとダンちゃんも、公園で保護され、新しい家族に迎えられたワンコです。
年は、コマちゃんが15歳半、ダンちゃんが15歳の長老犬。

夏の疲れからか、9月にコマちゃんが軽い脳梗塞で倒れ、(今はご飯も食べて、リハビリしなから散歩してます)

ダンちゃんも散歩の途中で何度か動けなくなり、調べたら不整脈・・・お薬を飲み始めて数日たった昨日、ひとりで留守番中に驚くほどあっけなく、虹の橋へ旅立ちました。

ダンちゃ~ん、温かい家庭での15年、幸せだったね~。

ノラちゃんの誇りだったのか、ひっそりと天国に渡ったダンちゃん、ご冥福をお祈りいたします。 

合掌。

13:01  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ダンちゃん

苦しまずにお空へ旅立ったよね。
プライド高いワンちゃんだったんだろうね。
家族のみんなに「ありがとう。」って言ってたんだと
思うな。
お空で、たくさんのお友達に囲まれて、ニコニコスマイルだよね。

ダンちゃん、ご冥福をお祈りします。
じゅううべえママ | 2007年11月10日(土) 15:08 | URL | コメント編集

★じゅうべえママさんへ

ママが帰ったとき、寝てると思ったって言うから、眠るように逝ったと思うんだ。

タンディなお爺ちゃんワンコでとって格好良かったんだ。
うん、虹の橋にはお友達がいっぱい居るから、皆で思いっきり走ってるね。

じゅうべえママ、ありがとう。
クーママ | 2007年11月10日(土) 17:40 | URL | コメント編集

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

みんな の プロフィール
 | 2007年11月11日(日) 08:19 | URL | コメント編集

ダンちゃん 家族に心配かける事なく、そっと逝ったんだと 思います。
それが、今まで大切にして貰った 恩返しだったのかな。
虹の橋で、お友達ととびまわってるかな♪

ダンちゃん ご冥福をお祈りします。
ご家族を きっと見守って いてくれると思います^^
テンテン | 2007年11月11日(日) 22:33 | URL | コメント編集

★テンテンさんへ

おはよう。
うん、最後ぐらい看取りたかったって思うけど、ダンちゃん選んだ逝きかただったかもね。

ママはこんなに早く逝くと思ってなくて、かなりショックだった様で・・私にもいずれ来ることなのよね。

テンテンさん、ありがとう。
クーママ | 2007年11月12日(月) 08:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
