2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Comment

★お疲れ~♪

クーちゃん、おっつ~♪
クーちゃんもお疲れだったね。
じゅうべえも、昨日は超寝坊だよ。
普段なら休日は、「どっか行こう!」って
しつこくストーカーするけど、よく寝てたよ。
なので、お出かけはお昼過ぎになっちゃった!

ネンネの姿でもクーちゃんのゴージャスな
コートがよくわかる!!
じゅうべえママ | 2007年12月10日(月) 16:47 | URL | コメント編集

★じゅうべえママさんへ

じゅうべえ君、よ~く歩いてたもの、その上 次の日もでしょう、ふたりともやっぱり若さだわ。

ネネちゃん、全身筋肉痛みたいだよ、 なんでも一年分ぐらい歩いたとか、次はスニーカーで付き合ってもらおうね。
クーママ | 2007年12月10日(月) 17:04 | URL | コメント編集

★お疲れね  

クーちゃんおじさんが高いびきで寝てるみたいじゃん。きのういただいた洋服ロンにぴったり合いました。ありがとうさん。ひとりでお留守番の時愛用してるよ。クーちゃんのお友達のコマちゃんも最近は元気でお散歩してるから楽しいね。ママ同志の会話もね。
ロンまま | 2007年12月11日(火) 18:08 | URL | コメント編集

★ロンママさんへ

こんばんわ。
あれはクーちゃんのお下がりだから、また、ちゃんと作るよ~。

今朝は途中からコマちゃんがUターンしちゃって、ゴメンネ~。
ロンママ達は、韓流話で盛り上がってるんでしょう、私達は介護の愚痴が多いのよ、キャハハハ。
クーママ | 2007年12月11日(火) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |