2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007'12.29 (Sat)

ご挨拶申し上げます

今年もあと3日、忙しい年の瀬なので少し早めに・・・・

いつも ご訪問ありがとうございます。

今年も たくさんのお友達と 仲良くお話し出来て 感謝の気持ちでいっぱいです。

特に 今年はクーちゃん、私と御心配をかける事が続き、みなさんからの励まし、応援がとても力になりました、どうもありがとう。

来年もどうぞ宜しくお願いします。福寿草




今年は フルコートに再挑戦中の僕、雰囲気が変わったかな~。

お出かけ先で ママちゃん達からいっぱいおやつ貰って、食いしん坊の僕には最高の一年だったなぁ~。

あっ! お母さんが僕の頭に こんなのつけたんだ、お友達との交信もこれでバッチリだよ。
来年は今年以上に遊んでね~。2007-12-27 001-2


09:10  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いろいろとありがとうございました。

今年はみなさんにお会いできてとっても嬉しい年になりました。
いろいろとありがとうございました。
来年は今年以上にいっぱいお会いしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
くーちゃん来年もいっぱい遊んでね!♪
クーちゃんのピッカリンどのようになっているのですか??
伽羅美ママ | 2007年12月29日(土) 16:41 | URL | コメント編集

★伽羅美ママさんへ

私もお友達が増えた一年になり、嬉しいです
こちらこそ、末永く宜しくお願いします。
これはJTrimで遊んだの。
パソ初心者でなかなか技術が身につきませんが、少しづつ覚えると面白いです。
伽羅美ママなら若いからあっと言うのに出来ちゃいますよ。
クーママ | 2007年12月29日(土) 16:59 | URL | コメント編集

★これからも 宜しくお願いします!

今年は、お友達になって頂き、とっても楽しい一年になりました。ママさん色んな事に チャレンジしてて・・・見習わないと^^

クーちゃん ママさん 来年も一緒に遊んで下さいね♪





てんてん | 2007年12月29日(土) 23:51 | URL | コメント編集

★てんてんさんへ

おはよう。
♪もう幾つ寝るとお正月・・・♪
アセアセ。

来年は全員集合で会えるかな~。
てんてんフャミリーも良いお年をお迎えください。
クーママ | 2007年12月30日(日) 08:34 | URL | コメント編集

★こちらこそ

あっという間の一年でしたね
ママさんに、そしてクーちゃんに
いろいろな事が起こった一年でした
でも今は笑顔も戻って二人で・・
いやパパさんも一緒にフルコートに再挑戦!
オシゲの長さの分だけハッピー度が
上がっているような気がします。
我が家にはいろいろお心使いありがとうございました。
また来年がみんなにとってハッピーな年になりますように。
良いお年を
minkファミリー | 2007年12月30日(日) 09:14 | URL | コメント編集

★minkファミリーさんへ

韓国料理の忘年会、どれも美味しそう、ジュルルルル。

noriさん woniさんには、一年間、大変お世話になりました。
来年も笑顔でお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。
クーママ | 2007年12月30日(日) 11:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |