2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.12 (Sat)

感謝

私の泣き言に たくさんのコメントを頂き、とても嬉しかったです ありがとう♪。

メソメソしたって、治らないものね~心機一転、頑張ります。

決意の程を 丸坊主って訳もいかないけど、洗面所で少しだけ髪を切った私、
見事に失敗しました、アハハハハ。



じゃ 今度は僕からね

お友達のママちゃん、お母さんにパワーや 情報 ありがとう。
皮膚科のお爺ちゃん先生からも、「しばらくは毎日飲みましょう」って言われちゃった。

そして 皮膚が赤くなってる時は、ブラシは厳禁、
櫛でフケの様な物を取りながら 逆目でトキトキするんだって・・・・。
お母さ~ん、大変だけど痛くないように 優しくお願いね。


クーちゃん、痛くないようにトキトキするから、 文句言わずに良い子にしてね。  
                                     by お母さん。
2008-01-12 008

2008-01-12 005
   「はぁい、わかりました」


11:36  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★く~ちゃん・ママ ファイト!!

飲み薬にすぐ頼らずにって、ママえらいなぁ~v-7
ここまでクーちゃんの為に頑張ったんだもの、クーちゃん幸せねv-238
ママの願いかなえてぇ~~~神様ぁ~~~^^^
皮膚科のお薬効きますよーに、お祈りしてるねv-91
ラムママ | 2008年01月12日(土) 14:51 | URL | コメント編集

★ラムママさんへ

皮膚科の飲み薬はステロイドが入ってないのですが、やっぱりなるべくなら頼りたくなかったです。
でも、あまりに可哀想で、また毎日飲ませることにしたわ。

ラムちゃん、久しぶりのフワァフワァディ後に 撮影したんだね。
見せてもらったわ。
どの着物も豪華で、帯揚げ、帯締めまで ママちゃんの愛情がいっぱいだったね。
クーママ | 2008年01月12日(土) 17:20 | URL | コメント編集

★がんばろ♪

お薬毎日になってしまったんですね;;でも、少しでもカイカイのストレスが取れるなら(^・^)ですよね♪カイカイは本当に見てて辛いですよね><。今日、実家のきゃるに会って来たのですが、やっぱり皮膚がボロボロだったんですけど、(アトピー)なんですけど、お薬は飲まずに病院食を食べ続けてそして、弱アルカリ性の石鹸で洗ってあげていたら、かなり良くなっていました(*^_^*)長い時間がかかると思いますが、私もでぃのカイカイで為に手作り食頑張ってます♪ママさんもクーちゃんと一緒に頑張ってくださいね(^_-)-☆

クーちゃんも良いお返事してるし^m^
セシル | 2008年01月12日(土) 20:19 | URL | コメント編集

★クーちゃんと2人3脚

きっと クーちゃんが ママに応えて 頑張ってくれますよ。
クーちゃんと2人で根気よく、 頑張って!
髪を切るなんて 凄い決意ですね^^その強い気持ち・・・思われるクーちゃんは 幸せ♪

 
てんてん | 2008年01月12日(土) 22:39 | URL | コメント編集

★セシルさんへ

5歳を過ぎた頃から、アレルギーが出てしまって、一時は完全手作り食に変えたんですが、栄養のバランスが・・・今は半々にしてるの。
アルカリ石鹸?
U^ェ^U用なのかしら?

でぃちゃんも軽いうちに治るといいわ~。
クーママ | 2008年01月13日(日) 08:29 | URL | コメント編集

★てんてんさんへ

クーちゃんたら、返事だけが良かったみたい、トキトキしてる間、うぅ~うぅ~って、小さな声で文句言ってましたよ~。

今朝は すごく寒くて、散歩も早々に切り上げちゃった、そっちも寒いでしょう。

暖かくして過ごしましょうね

クーママ | 2008年01月13日(日) 08:36 | URL | コメント編集

★その意気よ

クーママさんクーちゃん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ってもうお昼近いけど(*^m^*)ブッ! クーママさんのその決意があればきっとくーちゃんのカイカイ良くなるよぅv-221クーママさんクーちゃん頑張れぇーー!!v-91オーッ
みちこママ | 2008年01月13日(日) 11:29 | URL | コメント編集

★みちこママさんへ

ちょっと泣きが入っちゃって凹んだけど、立ち直りが早い性格だから、頑張ってます。

ハッピーちゃん(今度は間違えずに)のような 綺麗なピンク色のお腹になれますように。
クーママ | 2008年01月13日(日) 12:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
