2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008'03.21 (Fri)

トリミング

日曜、水曜とお出かけ続きで真っ黒になったクー、今朝もママシャンしようとトキトキし始めたけど、あまりにも素人カットが続いたからプロに頼みました。

電話したら すぐならOKと言うので出発、ルンルン気分のクーちゃん、この時点では美容室とは知りません・・・笑。
ここはカフェなんだけど、一年前から美容室も始め、先日お茶しに行った時、店内やトリマーさんと話し、ここなら安心してお願いできるかも~ってね。

細かい打ち合わせをして、マイクロバブルも追加・・・・クーちゃん、浴槽に入れないかも?

トリミングの間は、久しぶりのパチンコ、「春のワルツ」に挑戦、6連チャン、今夜の焼肉とトリミング代を稼いじゃった。


桜の蕾も色づき、春なんですね~。2月参加賞
17:37  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★やったね~☆

稼いじゃったのねっv-353すご~いっv-425

↑記事、ク~ちゃん、ものもらい
潰したのっv-362
トリミング&病院、
お疲れ様でしたぁ~v-410

立派な蝶がきたねっv-405
ゆかぺ〜&うるま | 2008年03月22日(土) 22:06 | URL | コメント編集

★ゆかべ~さんへ

おはよう。
確変中にお迎えコールが来ちゃって、食事札出して、迎えに行きました、笑。

ものもらい、潰した時は痛々しかったけど、今朝は綺麗になってた~。
もう出来ないでと願うばかりです。

クーママ | 2008年03月23日(日) 07:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |