2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.02 (Wed)

ママシャンディ

桜がヒラヒラ~、ビンクの絨毯もきれい~。


買い物に行ったスーパーで Mダックスのクロちゃんのママに会いました。
クロちゃんはクーと同級生、おやまの公園で駆け回って遊んだお友達。

最近、おやまに行く事が少なくなり、会ってなかったら、11月にヘルニアの手術してたの、
それも3ヵ月後に またなっちゃって再度手術、
今はオムツして、エリザベスカラーの生活なんだって。

胴長短足のワンコはなりやすいと言うけど お散歩仲間で3匹目です。
2匹は、元気に散歩するほどに回復してるから クロちゃんも一日も早くお散歩できるようになってね。



今日は朝から気合を入れてシャンプー。
終わったらお昼近くに・・・・疲れたクーは早くも昼寝、私もZzzzz。2008-04-02 001
2008-04-02 002
メタボのお腹が見えちゃった。

2008-04-02 003
14:06  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★シャンプー

クーちゃんも今日、ママシャンデー♪
じゅうべえもだよ~。
このフワフワ感が、たまらな~い♪
ホヤ毛の嬉しいとこだよね。
じゅうべえママ | 2008年04月02日(水) 19:18 | URL | コメント編集

★元気で良かった♪

クーちゃん、おちりに血?
でも元気そうで安心しました。
あんも以前血便した事があったっけな。
↓のクーちゃんの昔からのお写真、いろいろなヘアースタイルもあって面白かった。
クーちゃんはちっちゃな頃から可愛い女の子みたいだったのね。
ママシャン、お疲れ様でした~
あんまま | 2008年04月02日(水) 21:42 | URL | コメント編集

★じゅうべえママさんへ

おはよう。
じゅうべえ君もふわぁふわぁディだったんだ。疲れるけど綺麗になって、気持ちいい~。
ムギュ~ってしたくなっちゃう。
クーは迷惑そうだけどね~。
クーママ | 2008年04月03日(木) 07:42 | URL | コメント編集

★あんままさんへ

おはよう。
そうなの、初めての血便で驚いたけど、元気だよ。

わぁ~楽しんでくれた?
改めて見比べると、同じワンコに見えないよね。
女の子?
女の子が欲しかったから 小さい頃からスカートだよ。キァハハハ

クーママ | 2008年04月03日(木) 07:48 | URL | コメント編集

★おぽんぽん

クーちゃんのおぽんぽんはぷりんぷりんなのね。長いきれいな毛で覆われているから見えないよ。我が家のロンは洗ったら惨めな身体よ。桜がまだまだ楽しめますね。ロンは桜よりいいにおいばかりに夢中でトイプードルのクーちゃんママと韓流のお話している間2匹ともクンクンクンでした。
ロンママ | 2008年04月03日(木) 21:25 | URL | コメント編集

★ロンママさんへ

昨日は御通夜、今日はベビーシッターしてきたわ、疲れた~。

4月からの新番組、いくつか予約してるけど、見る時間が・・・泣
ロンママは何見るんだろう?

クーママ | 2008年04月04日(金) 17:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
