2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.23 (Wed)

歓迎オフ会

お友達のNちゃんが、ご主人の転勤に伴い、帰ってきました。
21日は、9人6U^ェ^Uで歓迎の会を開きました。
2008-04-22 014
2008-04-22 009
2008-04-22 029
2008-04-22 032
2008-04-22 059
2008-04-22 063
貸切のお店で、ランチを食べながら思い思いにおしゃべりして、その後近くの公園散策・・・・と思ってたら、お近くにお住まいのママさんがご自宅に招いて下さいました。
見事なボタン、チューリップが咲いたお庭も素敵でした。2008-04-22 072

身体に付いた花ガラをまき散らしてしまって、Sママさん、ごめんなさい。

幹事のRママ、お世話様でした。


この日、最初から最後まで、クレクレ光線を出し続けて、大満足のクーでした。

ご一緒したお友達、今回参加できなかったお友達、またお逢いできるのを楽しみにしております。

2008-04-22 027
特別参加は看板犬のハートちゃんです。
08:45  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★楽しそう♪

昨日はオフ会日和でしたね。
じゅうべえ君のお日記でも見ました。
お友達が引っ越していらして、また楽しくなりますね。
あのカフェ、看板犬がいたんだー
デールちゃんに連れて行ってもらった事があるけど、気づかなかった。
クーちゃん、美味しいモノ沢山食べれてご機嫌さんだったのね♪
あんまま | 2008年04月23日(水) 09:14 | URL | コメント編集

先日はありがとうございます♪
写真はCDに入れて準備万端なので、本日クロネコメール便で送りますね。
それにしてもクーちゃんの食べっぷりはすごい!
おいしい物をたくさん食べてクーちゃんも電車に揺られて来た甲斐があったと思ったかも(*^m^*)
もちろん帰ってからその分運動した。。。よね!?
もしや、そのまま晩御飯だったのかな??
クーちゃん、お互いに頑張ろうねf(^^;) ポリポリ
ネネ | 2008年04月23日(水) 12:26 | URL | コメント編集

★あんままさんへ

こんにちわ。看板犬っていうか、スタッフの女性がママかも。
ハートちゃん 最初はバッグに入ったきり出てこなかったのに、段々なれて、最後の方は抱っこされたり、お膝でウトウトするほどでしたよ。

ここ、あんちゃんが行った所だよ。
たくさん食べた後は、小田急線から井の頭線を越えて、帰りは京王線へ・・・どこをどう歩いたかさっぱりですが、芸能人のお宅見学もしてきました。
クーママ | 2008年04月23日(水) 13:17 | URL | コメント編集

★ネネさんへ

こんにちわ。
わぁ~もう? まさか寝ないで作ってたんじゃない。

あの食べっぷりだけは右に出るものは居ないかもね~。
てっきりバタンキューだと思ったら、一眠りして夕飯の催促なんだもん、痩せられないよ。

「うちの子 食が細くて太れませんの」言ってみたいよ~。

うちまでのルート検索しとくからね。


クーママ | 2008年04月23日(水) 13:24 | URL | コメント編集

★昨日は楽しかったわ

クーちゃんを抱っこできて嬉しかったわv-411
いつも他の方のBBSで見てましたが、実際に抱っこすると
可愛さが更に増しますねv-432
とっても可愛くて又抱っこさせてくださいね。
チャーリーママ | 2008年04月23日(水) 20:31 | URL | コメント編集

★チャリーママさんへ

わぁ~いらしてくれてありがとう、感激です。
男の子が渡仏してしまって、男の子はじゅうべえ君でしょう、クーのおでぶが目立ちますよね。
親子揃ってメタボからの脱出を計画してますが・・・
チャリーママが腕力鍛えてくれたほうが良いかもです。
クーママ | 2008年04月23日(水) 20:45 | URL | コメント編集

★クーちゃん

今回の「一番、元気だっだで賞」は、間違いなく
クーちゃんだね♪

明日は雨だって~。
お散歩は無しだな・・・
じゅうべえママ | 2008年04月23日(水) 22:16 | URL | コメント編集

★じゅうべえママさんへ

おはよう。
ラジオ体操して散歩、帰りにパラパラ降ってきた。
これから本降りだね。

元気?食いしん坊なだけだよ、元気はラムちゃんよ。
クーママ | 2008年04月24日(木) 07:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
