2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008'07.02 (Wed)

バースディディナーおしながき

尾頭付き鯵の塩無し焼き、
豚ロース肉のしゃぶしゃぶ、
お赤飯、
フルーツはメロン

パパからは、ナデナデ、ママからはムギュ~とハグのプレゼント。

そして、一番嬉しいのは、お友達の皆さんからの、お祝いメッセージでした。

omikkoさん あんじゅりさん minkちゃん あんままさん レナママ&むさしパパさん ゆかべ~さん 寿助君 てんてんさん は~みぃさん チャンスパパさん ロンママさん 伽羅美ママさん じゅうべえママさん mieさん 米ママさん yukoさん みちこママさん れびれおママさん パルママさん ユッケぴょんさん デールママさん viviママさん マシュママさん 本当にありがとうございました。

デブ症のクッキーファミリーですが、これからも仲良くして下さい。6ce731ca586b7f994f94339c00929a-impact-1.jpg


10:22  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★スペサルディナー♪

お~すごい豪華メニューですね!
クーちゃん、さぞかし満足だったでしょうね。
めでたいお誕生日だもん、思いっきり美味しい物でお祝いしてもらって最高だったね。
クーちゃんにって作ったイニシャルおりぼんとバースデーカードを温めちゃてる私なんですが、
忘れた頃でも受け取ってネ。
あんまま | 2008年07月02日(水) 21:29 | URL | コメント編集

★ご馳走だわね

ステキなお誕生日のお食事メニューはそれってクーちゃんもお召し上がりになったってこと?本当だったらスゲェ~ ! クーちゃんってメロン食べるの?それも驚き。ロンは一切果物は食べないわ。明日は例の英語版ブログスクラップの説明内容お渡しします。お待たせ
ロンママ | 2008年07月02日(水) 22:04 | URL | コメント編集

★あんままさんへ

一年に一回の誕生日だからね。
体重、トリミングで計ったら6キロ切ったのよ、でも、5.99だったから、戻ってると思うけど  笑

あんままの 手作りおりぼん付けたいワン、温めてないで送ってなの、よろぴこ。
クーママ | 2008年07月03日(木) 11:42 | URL | コメント編集

★ロンママさんへ

今朝ほどは お届けまでしてくれて、タンキュ!

ロンちゃんとは違うもの、だんごだって、フルーツだって、目を輝かせて食べるよ。
だから太っちゃうのね、ロンちゃんのように、「いらない」って事がありましぇ~ん。

クーママ | 2008年07月03日(木) 11:46 | URL | コメント編集

★おめでとう~♪

出遅れちゃってごめんね。

クーちゃん、9才のお誕生日おめでとう~♪
これからも元気いっぱい 
楽しい思い出が沢山できますように!

クーちゃんのカイカイは如何ですか?
3月の朝霧で教えて頂いたサプリ
デ~ルも今日でちょうど1ヵ月になります。
効果の程はどうかなー  ( ̄ロ ̄;)
季節柄 なかなか手強いですぅ。

デ~ル | 2008年07月03日(木) 23:01 | URL | コメント編集

★デ~ルちゃんへ

チァーママさんお祝いありがとう。
引きこもり気味のクッキーだけど、また遊びましょう。

サプリ飲み始めたんだ、クーは最初は2錠飲んでたけど、今は一錠に・・・・個体差で効き目も違うけど、薬と違うから、安心よね。

今 クーもカイカイしてる、ジメジメの季節だから、しょうがないのかな。
デ~ルちゃんも早く治ります様に。
クーママ | 2008年07月04日(金) 13:22 | URL | コメント編集

★HapyBirthday

7月になっちゃったぁ~、ごめんね、クーちゃん!!
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとぉ~♪
9歳のクーちゃんも元気に楽しい毎日を過ごせますように☆ミ
ご馳走も食べて大満足だったろうね。

アタチは、お赤飯の味を知る前に ご飯全般NGになっちゃったでしゅ。
クーちゃん美味しかったでしゅかぁ~?
VIVIママ | 2008年07月04日(金) 21:46 | URL | コメント編集

★viviママさんへ

お祝いありがとう。

VIVIANちゃん、ご飯がNGなんだ、色々食べられない物あるけど、ママがおやつ作ってくれて、嬉しいね。
お赤飯は、歯にくっ付いて、大変だったよ、byクッキー。
クーママ | 2008年07月05日(土) 07:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |