2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008'08.04 (Mon)

盆踊り

夏と言えば、花火に盆踊りですよね。
今週末は 駅前で盆踊りが開催されてたので、夕べ お出かけしてきました。

2008-08-04 009
夜、ほとんど出ないクーは、凹み気味。

ぶらぶら歩いて(クーは、もちろんカートです)賑わう盆踊り会場へ。


たくさんの露天が並び、とても賑わってました。

2008-08-04 010 夜景の設定で撮ってるの・・・ボケボケでした。


家を出る前に、時間と場所を携帯にメールしたのに、クーパパから 「どこ?」 のメール、????

電話で場所を伝え、無事合流 ビール片手に見てると、先ほどの謎が解けました。
一時間も前に出したメールが この時届いたんです。

2008-08-04 018 石の上で涼むクーたん。


「送信しました」って出るんだったら、届いてると思うじゃん。
こんな事は、よくあるのかな~?    

話を戻して。


炭坑節 東京音頭などの定番から、きよしのずんどこ節、20世紀音頭を一時間ほど見て帰宅。2008-08-04 016
じゃがバターのバター無しで大満足のクーたん、次の夜遊びは花火大会かな。


おまけの一枚、住人のキティちゃんも浴衣姿で踊ってました。2008-08-04 002
10:23  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★盆踊り

夜は少しは涼しいのかな?
昨日なんか家から一歩も出なかった~。
クーちゃん、浴衣は着て行かなかったの?
花火大会、クーちゃん、だいじょび~?
じゅうべえママ | 2008年08月04日(月) 14:39 | URL | コメント編集

★じゅうべえママさんへ

クーにとっては、暑いし、太鼓の音は大きいしで、迷惑だったと思うよ。
花火は遠くから見るだけ、きっと音も聞こえないかもです。

あっ! 雷が鳴り出した、急いで散歩してくるね~。
クーママ | 2008年08月04日(月) 17:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |