2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008'08.16 (Sat)

辛い、現状

クーが朝夕、一緒に散歩してるコマちゃん (mix 16才) の容態がかなり悪く、そろそろ旅路の支度を始めたようです。

公園に捨てられ、カラーに「コマ」と書かれて、保護されたわんこ、今のおうちで15年・・・・町内のボスとして過ごしてきたけど、老いだけは防ぎようが無いですよね。

去年の夏以降、体調を崩しながらも、頑張ってきたけど、ここ数日 食べる事が出来なくなり、歩いたのも昨日の夕方まで。


今朝は散歩に出られなかったコマちゃんでしたが、不思議なのは コマちゃんに逢うため 毎朝 すっ飛んで行くクーなのに、何度も「コマちゃんは?」と聞いても、そちらを見るだけで、まるで来ていないのが 分かってるようでした。


今夜、コマちゃんが、穏やかに夜を過ごせますように。
20:47  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |