2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.14 (Sun)

大汗かいた一日

土曜日の朝、クーパパの「出かけるぞ~」の声に、大急ぎで家事を終わらせ、出発!

2008-09-14 006
この季節、助手席の足元、エアコン吹き出し口が指定席です。


2008-09-14 003
コンビニで食料調達中 「僕のもお願いしま~す」


行き先は、丹沢方面の公園、(クーパパがネットで検索) 駐車場代と入園料を払って入ったら さびれて、最悪。
アスレチックや釣堀には家族連れが居たけど、とても カートでなんか進めない階段だらけだったの。

ものの5分で、引き上げ。

今度は県立なので、お手入れも行き届いて綺麗~。



ホルンに挑戦のクーパパでしたが、一回も音が出ませんでした。

涼しい木陰でランチ&休憩。


2008-09-14 002
帰りはぐっすり。

森林浴は良いけど、U^ェ^U連れは 平地の公園に限りますね。




09:46  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
