2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008'09.23 (Tue)

 わらにもすがろう

あごから首にかけて、調子を落としてるクー。
そんな時 ご近所のワン友さんから、ノニジュースの事を教えてもらいました。
お友達のシーちゃんのカイカイが治ったそうです。

数年前、ダイエットや、罰ゲームで流行してたけど、とても飲めるような味じゃなかったのを知ってたのでクーが飲むかが心配。

友達の話では、味は色々あり、取り寄せてるのは、とてもフルーティで飲みやすいそうです。
ふむふむ それなら食いしん坊のクーは大丈夫かも?

散歩から帰ると、少し持ってきて下さいました、ありがとう。

スプーンで試した所、喜んでペロペロ、一日一回飲ませて、様子見します。

皮膚の事は、薬に頼らずに解決したいけど、その子その子によっても違うから難しい。

いつか、すがった「わら」が、クーの助けてくれると祈って、頑張ろう。


                                すすきとうさぎ
09:48  |  病気  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クーちゃんアゴがどうかしたの?
写真をみるととっても元気そうですが・
ワンコも人間も健康が一番だよね。
本当に身にしみる歳になっちゃいました( 一一)
しんママ | 2008年09月23日(火) 19:17 | URL | コメント編集

★しんママさんへ

うん、元気、食欲はあるんだけど、赤みが痛々しくて。

今日もママシャンしたかったけど、触るのを嫌がるぐらいだから、止めました。
きっとヒリヒリしてるのかも。

今回は逢えなくて・・・またの機会に宜しく
クーママ | 2008年09月23日(火) 20:36 | URL | コメント編集

そっか 触るのもいやなんだね。
軟膏とか。。。
食べすぎちゃったかな???
しんママ | 2008年09月23日(火) 20:41 | URL | コメント編集

★しんママさんへ

怪しいものは食べてないはずなんだけど・・・???
左の耳もだったので、毛を抜いて、念入りにお手入れしたら、少し落ち着いたみたい。
クーママ | 2008年09月24日(水) 07:12 | URL | コメント編集

★ありがとう

クーママ、じゅうべえのこと、いつも気にかけてくれて
本当にありがとう。

昨夜からPは治まってる。
朝は、少しササミをあげてみた。

でも、さっきゲボしちゃった~。
元気はあるから、もう少し様子見てみるね。

クーちゃんのお肌は、どうかな~?
少しでも楽になるといいね。
じゅうべえママ | 2008年09月24日(水) 14:34 | URL | コメント編集

★じゅうべえママさんへ

おかえり~心配で仕事が手に付かなかったでしょう。
ゲボッって 絶食の後だから、よほどトロトロにしないと胃が拒絶してるのかも。
ラムママの聴診器使って、お腹が動いてるの確認して、少しづつよ。

皮膚の綺麗なシーちゃんに会った後は、余計可哀想で・・カイカイは少なくなってる、ありがとう。
お互い、プラス思考で頑張ろうね~。
クーママ | 2008年09月24日(水) 15:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |