2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.26 (Fri)

湿疹が・・・

ちょっと間があいちゃったけど、ヒリヒリも大丈夫な様なのでシャンプーしました。

悲しいかな、寄る年波に勝てず、○眼鏡が必要な私、でも、眼鏡って、浴室では曇ったり ずれたりで、とっても不便なのよね~。

(いつもはかけずに洗ってます)

皮膚の監察のため、一番良く見える○眼鏡をして、洗ったら、まぁ~良く見えること。
普段、こんなに見えない目で生活してるんだわ。
クーの皮膚もだけど、自分の手がこんなにおバァちゃんになってるのまで見えちゃって・・・泣。

2008-09-26 001
2008-09-26 002


イベントの写真を送ってくださったワン友さん ありがとうございました。


11:45  |  ママシャン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんなに違うんだね、老眼鏡!
目がイイと老眼になるのが早いんだっけ?
アタシ視力良いのよね。。。(A^^)
クーママ~こんなに立派なクーちゃんの
何処をどう隠したいって言うのよぉ~v-237
VIVIママ | 2008年09月26日(金) 17:23 | URL | コメント編集

★viviママさんへ

うん、私も視力が良かったんだよ~。
イチデジで撮ったように毛の一本一本が綺麗に見えた、笑。
胸の毛を分けると、はげちゃって、これから北風でしょう、隠したいんだぁ。


クーママ | 2008年09月26日(金) 17:54 | URL | コメント編集

★○○鏡

いや~私もここのとこめっきり目が悪くなっちゃって困りモノですよ。
職場では虫眼鏡を使っています。
リーディンググラス(って聞こえがいいね)は手元しか見えないのでつけたりはずしたりがめんどくさいです。
あんのゴムをハサミで切る時にはちょっと緊張します。
だって良く見えてないから~~ あーヤダ!
あんまま | 2008年09月26日(金) 21:29 | URL | コメント編集

★あんままさんへ

えっ!あんまま、早くない?
視力の良い人は早いと言うけど、自分の目で用が足りないのは不便よね
そうそう、ゴムを切る時は必ずかけてる。
見慣れない眼鏡の顔、マジマジと見つめられるわ。
クーママ | 2008年09月27日(土) 07:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
