2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.13 (Mon)

次は

ペットショップへ。

お出迎えのブルドックのブーちゃんは、ぐっすりお休み中でした。2008-10-13 0202008-10-13 019


その奥にはグレートデン、  2008-10-13 021
挨拶されて、思わず後ろ向いちゃいました。

2008-10-13 022
店員さんが座らせてくれて、「はい! ポーズ」

2008-10-13 023
2ショットはこれぐらいで我慢我慢。

2008-10-13 025

柳の下、ポットの奥は すり鉢状になってて、木の横に見える(見えにくいけど)噴水から水が出て、浅いプールになります。
夏にはパンツ姿の乳幼児  (オムツしてるとプールは×) がいっぱいです。

その向うに見える芝生が、時々記事に書く 「 ガリバー山 」 正式な公園名があるのですが、子供たちが付けたこの名前、夢があるでしょう。



2時間のお散歩の模様でした。
15:43  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

クーちゃんの myカーは 前がないのv-12
おっこちないんだね。。。すごいすごい
そのほうが ビックリでしたよv-356

今日も沢山のみんなに会ったんですね~
それも 大きな~ 背筋を伸ばして!!
クーちゃん すご~い 拍手拍手v-410

ふゆ | 2008年10月13日(月) 22:46 | URL | コメント編集

★ふゆさんへ

おはよう~。

日々の散歩は人間用のお下がりを利用してます。
大きく安定感もあり、車輪が大きいのでママも楽なの。

クーは犬好きではないけど、大きいU^ェ^Uも平気なの、でも この時は急に来てビックリしちゃったみたい。
クーママ | 2008年10月14日(火) 07:03 | URL | コメント編集

★おはよう~(^ー^)ノ

グレートデンに、ご挨拶されてびっくりしちゃったのね?
人間だって、w(゜ー゜;)wワオッ!!って思っちゃうよね~(⌒▽⌒)アハハ!

ツーショットの写真、面白いd(^-^)ネ!
クーちゃん、見たいけど見ないふり~~みたいで(・m・ )クスッ
グレートデン、相手にされなくて、何だか寂しそう~プププッ (*^m^)o==3

omikko | 2008年10月14日(火) 10:56 | URL | コメント編集

★omikkoさんへ

大長編、頑張りすぎて目を傷めないようにね~。

グレートデン 大人しいけど顔だけでクーぐらいあるから、かなりビビッてたよ。

横目でチラリ、目線は合わせないの~、笑えるでしょう。
クーママ | 2008年10月14日(火) 11:10 | URL | コメント編集

★同じだぁ~

苦手なワンちゃんには目線そらすよね。
VIVIANもだよぉ~(*^-゜)
・・って殆んどのコとおメメ合わせれないけど(A^^)

お馬しゃんは切れて、カンガルーしゃんが土曜日に届いたトコでちた♪
クーちゃんはお馬しゃんの方が好きでしゅか? By VIVIAN



VIVIママ | 2008年10月14日(火) 12:17 | URL | コメント編集

★NoTitle

ドッグファンみたよん♪
VIVIたんとクーちゃんのってたね~

デンがいるショップ?!
こわい(^-^;A
かずぴ | 2008年10月14日(火) 22:54 | URL | コメント編集

★viviママさんへ

大きい犬はやっぱりビビるよ。
横目でチラ見も可愛いよ~親ばか。

カンガルーしゃんは食べた事無いけど・・・アレルギーは出にくいみたいね。

viviちゃん、僕は好き嫌いしない良い子ですよ、カイカイさえ出なければ、色んな物食べてみたいでちゅ   by クッキー。
クーママ | 2008年10月15日(水) 07:40 | URL | コメント編集

★かずぴさんへ

河口湖楽しんだのね、うちは月末山中湖に行ってくるよ。

ドックファンに????あっ! 思い出した。・・急いで本屋さんに行かなくちゃ、ありがとう。

大きいけど、大人しいよ~・・・でもびびるよね。
クーママ | 2008年10月15日(水) 07:44 | URL | コメント編集

★NoTitle

ブルドックのブーちゃんのお顔はすごいね。クーちゃんがひっそりとグレートデンのお隣に。2時間のいいお散歩ですね。私小銭稼ぎ走りました。そのあと韓国ドラマみたりウトウトしたり。
ロンママ | 2008年10月15日(水) 18:52 | URL | コメント編集

★ロビンママさんへ

ダー様、居なくて寂しい夜だけど、心おきなく韓ドラ三昧かな?

ブーちゃんは居る事多いけど、グレートデンは(名前忘れちゃった)、久しぶりに会ったのよ。

小銭も続けてると諭吉さんに変わるわよガンバ。
クーママ | 2008年10月15日(水) 19:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
