2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008'10.27 (Mon)

ママシャン

今月に入って、新しいシャンプーを使ってます。
3日 8日 11日 16日 21日 そして、今日が6回目です。

シャンプー剤は、400cc入りだけど、10回ぐらいで無くなりそう。
希釈なしなので、減り方が早い、もしかして使いすぎかな~?


脱毛を除けば、湿疹や赤みは薄くなり、痒みも穏やかな下降線ってとこかな。

今朝はホルモン検査の為、獣医さんに、9時前に着いたから一番だと思ってたら、5番目でした。
でも、予約してあったので、すぐに診察、採血、ついでに爪切り、20分で終わりました。
結果は木曜日にわかります・・・・もしも、もしも、疑ってる病気だと投薬が始るそうです。

さぁ~今日は忙しいよ。
次はママシャン、まずはトキトキと皮膚の点検。 2008-10-27 005

2008-10-27 006

気持ち良くてネムネムしちゃいました。

寝かせておいてあげたいけど・・・・起こしてシャンプー。

2008-10-27 001  はい、一丁上がり。
13:21  |  ママシャン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★大丈夫だよ~

クーママまたまたシャンプーご苦労さん、、
凄~~く艶もあって綺麗な毛並だよ~~(*^^)v

血液検査の結果・・木曜日
心配だね・・
「もしも、もしも」は無い絶対にね!!
のんと祈ってるからね(クーちゃんが何でもありませんようにって)
mie | 2008年10月27日(月) 15:32 | URL | コメント編集

★mieさんへ

昨日は、久しぶりにお話できて、楽しかった~。
艶はフラッシュのせいかもたげど、ふわぁふわぁで気持ちいいよ。

のんちゃんの祈りが通じて欲しいヨン。
クーママ | 2008年10月28日(火) 07:06 | URL | コメント編集

10回・・・ん~ミミもそのくらいで1本使い切ったかもです★
最近は体だけブルトンで足と顔は普通のシャンプーなんで減りが遅くなったんですけどね!
クーママさんきれーにブローしますね~★★
ピカピカだぁ~!
ちょび | 2008年10月28日(火) 20:17 | URL | コメント編集

ママさん 忙しかったんですねv-7
でも大丈夫でしょうv-286
何事とも無くが~いいですね!!

シモンは最近涼しくなってきたので 赤みも少し
落ち着いたようですよ!!
クーちゃんも 良くなるといいですね!!

とっても綺麗になって ママ ご苦労様v-425

ふゆ | 2008年10月28日(火) 23:10 | URL | コメント編集

★大丈夫ですよ。。。

クーちゃん、かゆみが治まってきて良かったね。
シャンプーで綺麗綺麗になってさらさらだ。
もしもなんて考えちゃ駄目ですよ。
絶対に大丈夫です。
陰ながらくるみ家も祈ってます。
くるみぱぱ | 2008年10月29日(水) 17:23 | URL | コメント編集

★ちょびさんへ

今、旅行から帰りました、お返事遅くなって、ゴメンネ。

そうか、やっぱりね、多すぎるならケチろうと思ったんだ、ぷっ!

あとは、お勧めのブラッシング剤だわね、あれもお高いよね、ふぅ~。
クーママ | 2008年10月29日(水) 18:32 | URL | コメント編集

★ふゆさんへ

お返事が遅くなってすいません、ちょっぴり 秋を楽しんできました。
ママシャンは、始めると2時間、途中休憩が出来ないので、トイレも済ませ、用意万端です。
旅行先が涼しい(寒い)くて、クーは元気にランランしましたから、もう真っ黒です。
クーママ | 2008年10月29日(水) 18:38 | URL | コメント編集

★くるみぱぱさんへ

お返事が遅くなって、すいません。
激務が続いてるようで、くるみちゃんと遊ぶ時間も減っちゃった?

若いときは、医者知らずだったのに、やっぱり色々出てきて、早めの治療を心がけて、一日でも長く、元気で居てほしいです。
0.1トン級の応援、心強い~、ありがとう。
クーママ | 2008年10月29日(水) 18:41 | URL | コメント編集

★お疲れ様です~

こまめにママシャンの甲斐あってカイカイも赤味もなくなってきて、クーちゃんはピカピカフワツル♪
本当に大変ですよね。お疲れ様です。
検査結果、心配ですよね。
でも気になる事は検査するに限るし、何でもなかったら安心ですからね。
クーちゃんが見事に検査にパスします様にお祈りしています。
うん、きっと大丈夫!
あんまま | 2008年10月29日(水) 22:34 | URL | コメント編集

★あんままさんへ

おはよう~。
あんちゃんの匂いを探しながら、きららでランランしてきたよ。

9時過ぎに、電話がくるんだ、ドキドキ。
みんなの応援で、軽~ぃといいなぁ~。
クーママ | 2008年10月30日(木) 08:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |