2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008'11.10 (Mon)

牧場へおでかけ~

ペットショップ主催の小型犬の運動会に極秘潜入してきました。

突然行ったのにお友達の所に合流させていただき、ありがとうございました。

2008-11-10 015

 2008-11-10 024

今日のイベントでは、れぴれおママさん作のチャームが付いたバッグの限定販売があったのですが、当然、私達が着いた時には、完売でした。
朝早かったからか? ちょっとお疲れの様子のれおちゃん、りりかちゃんです。

2008-11-10 003
今日はママとふたりでいらした、じゅうべえ君。

2008-11-10 006

オープンと同時に長~ぃ足で、走って、見事バッグをゲットしたうるまちゃんファミリー。

2008-11-10 010
2008-11-10 013

遠くから、きゃでちゃん でぃちゃんもいらしてました。



行きの車で2時間の朝寝したクーは、早速、お菓子を求めて、ママさん達に、尻尾ふりふり。
2008-11-10 004
2008-11-10 016
2008-11-10 020
お菓子の入ってたダンボールが気になるふたり。

密かに会えるかと期待したお友達とは、時間的に入り口付近ですれ違ったようで、残念。
ちょっと寒かったけど、楽しかった~。 
10:18  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★昨日は♪

サプライズなクーちゃんファミリーのお出ましで、嬉しかった~♪
久々にクーパパにも会えたし♪
携帯カメラで、撮ってくれて、ありがとう♪

寒かったけど、シーちゃんパワーで、ほんわかしてたね♪

また遊ぼうね。
じゅうべえママ | 2008年11月10日(月) 14:40 | URL | コメント編集

★ありがとう♪

昨日は、お世話様でした&

クーママがう~ちゃんと遊んでくれて

すんごい、うれしかったv-344

みっちーさんが、いらっしゃってるコト

お知らせできなくて、ごめんねぇv-404

アッシュ・ム~チョ・プッチくん

可愛かったんだよぉぅv-406

私も、今度はゆっくり、みっちーさんと

お話ししてみたいなって思ったよv-410

パパさん、お疲れ様でしたv-363

また、クーちゃんに、会わせてねv-351

ウチのお父さんと話してたんだけど・・・

クーちゃん見てるとmink姫を思い出しますv-353
ゆかぺ~ | 2008年11月10日(月) 15:41 | URL | コメント編集

★じゅうべえママさんへ

風切っての自転車通勤はこれから辛くなるね。

jpさんが居なくて、一人で長距離、お疲れ様~。
待ち受けにするつもりかもね~、笑。

また遊んでね~
クーママ | 2008年11月10日(月) 16:27 | URL | コメント編集

★ゆかべ~さんへ

クーは全然遊んでくれないから うーちゃんと駆けっこして、私が楽しませてもらっちゃた。

足がもつれて転んだら・・・・・うーちゃんを潰さなくて、良かった~、笑。

えぇ~、mink姫を?・・・・キャハハハ、今度、ロング缶、ゴチしましょうかね~。

バブルが決まったら、知らせて~絶対行くから。


クーママ | 2008年11月10日(月) 16:40 | URL | コメント編集

★お菓子か!!

ダンボールの答えはお菓子の匂いがしてたんですね。
それで、ダンボールに引っ付き虫になってたんだ。
o(*^▽^*)oあはっ♪ クーちゃんかわいい~。

くるみぱぱ | 2008年11月10日(月) 18:09 | URL | コメント編集

★ありがとー♪

昨日は寒くて遠い中来てくれてありがとー♪

トイレに向っていたら「あら~可愛いシーちゃん★」
と思ったらクーちゃんで(笑)
ホント会えて嬉しかったぁ♪♪♪

UPCさんも「もしかしてminkちゃん?」って(笑)
全然カットしてないれおを飛び越えて
すっかりフルコートになっちゃったもんね(* ̄m ̄)プッ

お散歩BAG,ごめんね。
なんか白だったらあったみたいです。
もし希望でしたらメールくださいね~
れぴれおママ | 2008年11月10日(月) 19:10 | URL | コメント編集

★くるみぱぱさんへ

クーは、食いしん坊のクーですかね?・・・ブースの楽屋でも、クレクレ光線ばかりでした、笑。

来月、逢えるといいですね。
私も風邪引かないようにして、頑張りますね、また母子家庭参加だと思いますけど。
クーママ | 2008年11月10日(月) 20:17 | URL | コメント編集

★れぴれおママさんへ

トイレ向ってたのに、戻って、大丈夫だった? キャハ。
うん、前夜には、ほぼ決定だったけど、、れびれおママは絶対居ると思って、連絡しないで、出発しちゃった。

クーは月一で裾カットしてるよ~、伸びは良いんだけど、悩みはハゲなのよね~、トキトキするたび凹んでます。

お散歩バックには勿体無いし、あんまりお洒落すぎて、私が持つと、バッグが泣いちゃうわ、
でも、チャームは実物を見られて良かった・・・すごく可愛かった~。
改めて、れびれおママのセンスの良さに脱帽・・・ぁぁ~あと10歳でも若かったらなぁ~。
無理な注文だけど、あのチャームは美味しそうだったわ

・・・って、やっぱり食欲にいっちゃった。爆笑

また遊んでね~。
クーママ | 2008年11月10日(月) 20:35 | URL | コメント編集

★楽しかったね

成田ゆめ牧場ってあんと遊びに行った事あるなー
クーちゃんちからも2時間くらいかかるのね。
寒い日だったけどみんなと会えて楽しかったネ。
あいかわらずの食いしん坊ちゃんのクーちゃんですね。
あんもくれくれ光線が凄くて最近は吠え癖がついちゃって困ってます。
朝ご飯をやめて1日1食にしようかと考え中ですー
あんまま | 2008年11月10日(月) 22:57 | URL | コメント編集

★あんままさんへ

おはよう。
あんちゃんも行った事あるんだ、柵から顔出す牛さんが気になって、カメラ目線にならなかったよ。
ドーム以来のお友達との再会、楽しかった~。
来月は、また逢えるよう頑張らなくちゃ。
今度はあんちゃんにも逢えるといいなぁ。

あんちゃん、一日一食、我慢できる?。
クーママ | 2008年11月11日(火) 07:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |