2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008'11.14 (Fri)

大失敗


昨日は暖かかったので、紅葉を見ながら、ロングコースで散歩して来たよ~。
綺麗な紅葉とクーを携帯のカメラで撮ってきたのに~

ショック!

今日、カードからパソに取り込んでもらったら、ここまでは、ちゃんとしてたのに、今度は自分の携帯画像を取り込んだの。

そしたら

何でも、「上書きしますか、はい いいえ」 が出て、クーパパたら、「はい」って、良いお返事しちゃったんだって、ほんと、アホ~なんだから。

なので私の画像が・・・あぁぁぁぁぁん、消えちゃった


良い天気なのに、我が家にだけ大きな雷が落ちました。

その後、修復しようと頑張ったクーパパでしたが、戻ることはありませんでした。

明日、リベンジしてこよう。

2008-11-14 001
右、よぉ~し。

2008-11-14 006
左、よぉ~し。

2008-11-14 004
気持ち良さそう~なクーたん。可愛ぃ!
16:15  |  クーパパ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★・・・・

写真、残念でしたね。
私が見たあの光は、クーママ様の雷の光だったのかな?o(*^▽^*)oあはっ♪
パパ様落ち込んでるのでは?

クーちゃん本当に気持ちよさそうにして、かわいい~。。。
くるみぱぱ | 2008年11月15日(土) 07:36 | URL | コメント編集

★くるみぱぱさんへ

あっちゃ~ くるみちゃんちまで、届いちゃいましたぁ。

長年夫婦やってると、このぐらいの雷は、なれっこのクーパパです。
でも 夕べは、クーパパが、くるみぱぱの夢の続き見たかもね?

今日のトキトキ、片側終わり、少しだけ抜け毛が少なくなったような気も。
クーママ | 2008年11月15日(土) 09:48 | URL | コメント編集

クーママさんクーちゃん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪クーママさん携帯の画像、携帯のデーターフォルダーには保存されてる?されてればその画像をメール添付して自分のパソコンのメールアドレスに携帯から送ってそれを保存すれば大丈夫だよ!私は携帯で撮った時はいつもそうしてるの(^_-)-☆
みちこママ | 2008年11月16日(日) 00:15 | URL | コメント編集

★みちこママさんへ

みちこママ おはよう。

最初は一枚づづ、パソにメールで送ってたけど、それってメール代がかかるでしょう?
なので、お友達からSDカードを使うと、いっぺんに保存出来るって聞いてたので・・・でも失敗があるとは・・・トホホ。

寒くなったから、お互いに風邪に気をつけようね。
クーママ | 2008年11月16日(日) 07:24 | URL | コメント編集

★画像復旧ソフト

ゲ、クーママさん画像消しちゃてガックリ!
私もよくやりました。

でも、画像復旧ソフトがかなり効果的です。

体験版で試してはどうですか?
チャンスパパ | 2008年11月17日(月) 11:06 | URL | コメント編集

★チャンスパパさんへ

チャンスパパ、おひさ~、忘れないで居てくれてありがとう。
私もブログ、読ませていただいてるけど、コメントが出来ないんだもの・・読むたびにオロオロドキドキでしたよ~。

何々、画像復旧ソフトなるものがあるんですか?
まあ、今回は紅葉とクーだったので、泣かずに済みましたが、旅行だったら、雷も一回じゃ済まなかったと思いますよ。

調べてみますね。
クーママ | 2008年11月17日(月) 20:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |