2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.21 (Fri)

子は鎹(かすがい)

今週、○十年目の結婚記念日を迎えました。

かすがいも居ないのに、よく続いたなぁ~。

結婚後、子供を願った時期もあったけど、今は毛深い子供 (クーの事ね) と、セレブとは程遠いいけど「ママ大好きな」 夫や、クーと暮らせる幸せ。

家族揃って健康に注意しなくちゃいけない年だけど、今まで以上に、幸せに年を重ねて行けますように。

ku-1.gif

↑のような 素敵なネックレスはもらえなかったけど、クーパパと夜のデートしてきたよ~。
クーたん、お留守番させてごめんね~。
20:22  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★仲いいねぇ

実は我が家も本日何度目かわからない結婚記念日なのですが、何も行事はありません。
まぁ、平凡に健康に暮らせることが一番幸せよね。
子供はいたほうがいいのでしょうが、いつも心配の種となっております。
しんママ | 2008年11月21日(金) 20:45 | URL | コメント編集

★No title

おめでとう、ママ大好きパパな~んて、、、
おのろけご馳走様で~す。

金婚式まで元気でガンバ!
りいまま | 2008年11月21日(金) 20:49 | URL | コメント編集

★しんママさんへ

しんまま 結婚記念日おめでとう。
お互いに金婚式まで頑張ろうね。

子供も願った時期もあったけど、今はそれなりに幸せを感じてるわ。
子供の様な 孫のようなクーと・・・平凡にね。笑
クーママ | 2008年11月21日(金) 20:53 | URL | コメント編集

★りぃままさんへ

キャハハハ、お互いにかけがえの無い相手かな~。
うんうん 金婚式まで健康に・・・今にこれが願いかな。

年に一度のおのろけ、許してチョ。
クーママ | 2008年11月21日(金) 20:56 | URL | コメント編集

★ヽ(o・~・o)/★*☆オメデトー

クーママ
○年目の結婚記念日(●゜v`)ノ・.。*【ぉめでとぅ】・.。*ヽ(゜v`●)
我が家は明日○年目結婚記念日だよ~♪(良い夫婦の日)

良いなぁ~デートなんてo(*^▽^*)o~♪
我が家は何も無いよ~~悲しい(ρω;)ぐすん
10年目までは上のようなネックレスプレゼントしてくれたけど~~

そうね我が家ものんが居て本当に幸せ~~♪
mie | 2008年11月21日(金) 21:38 | URL | コメント編集

★(*^-^)ニコ

クーママさん
結婚記念日おめでとうございます。

11月22日=いい夫婦の日と結婚する人が多い中
22日の前にご結婚されたんですね~。
いい夫婦の前を行ってる!ってことですね~^^
これからも末永くお幸せに~~~
KIE | 2008年11月21日(金) 21:57 | URL | コメント編集

★No title

おめでとうございます。v-425
ドンドンのろけちゃってくださ~いv-410
仲良しはとってもいいことですから
金婚式といわずにプラチナ式目指してくださいv-219
これからもいっぱい幸せになってくださいね。


伽羅美ママ | 2008年11月21日(金) 22:54 | URL | コメント編集

★No title

クーママさんクーちゃん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪今日○十年の結婚記念日なのねぇv-256ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪家も子宝に恵まれなかったけど○十九年良くもったもんだと思うわv-413家の結婚記念日の時にはお祝いコメントもらって嬉しかったよぉ有り難うv-411お互い今の平穏な幸せが長く続くように頑張って行こうねv-91デートは何処に行って来たのかしらぁe-266
みちこママ | 2008年11月21日(金) 22:59 | URL | コメント編集

★おめでと~~!!

仲好しさんで、うらやましいな~~!!
子供がいても、私のように出戻るのもいるんだから、長年連れ添うなんて、すごくうらやましいし、尊敬~~~
まぁ、わたしの努力がたりなかったんだろうけど・・・・
人それぞれ~~とな隣の芝生は青くみえます~~かな?

でも、一人で生きるよりも、二人の方が、楽しいことがいっぱいあるだろから、これかも、ず~~^と仲好しさんでねv-344
パルママ | 2008年11月21日(金) 23:11 | URL | コメント編集

★おめとう♪

クーママ&クーパパ&クーちゃん、おめでとう♪

みんな仲良く、一緒にいられるのが、一番の幸せだよね。
これからも、素敵なファミリーの日々を重ねて行ってね。
じゅうべえママ | 2008年11月22日(土) 06:53 | URL | コメント編集

★mieさんへ

ありがとう。
mieちゃんちは、今日なんだ、おめでとう。

おデートって、おすし屋さんに飲みに行っただけなんだ。
10年前までは、正装して夜景の綺麗な所へ・・・・、最近は近場で済ませちゃってる。

今年は私が忘れてて、クーパパが誘ってくれたの、忘れなかった事がプレゼントだね、笑。
クーママ | 2008年11月22日(土) 07:04 | URL | コメント編集

★KIEさんへ

ありがとう。

書類の不備で19日になっただけで、結婚当初は良い夫婦の日なんて無かったよ、多分。
それなりにガタはきてるけど、健康に過ごせたら一番だわ。
クーママ | 2008年11月22日(土) 07:10 | URL | コメント編集

★伽羅美ママさんへ

ありがとう。

子供が居ない幸せは、相手の事を見ていられるって事かなぁ。
プラチナ婚ね~、ボケちゃて忘れそう。笑。


大きな幸せより、普通に暮らせる幸せで充分、後は健康だわね。
クーママ | 2008年11月22日(土) 07:15 | URL | コメント編集

★みちこママさんへ

ありがとう。

最近は誕生日より、嬉しい記念日かな~。
夜のデートは、いつもの飲み屋さんより、ちょっと贅沢にすし屋さんでね。
小樽ほどじゃないけど、美味しかったですよ。

お互いに、二人揃って健康で過ごしましょうね。
クーママ | 2008年11月22日(土) 07:20 | URL | コメント編集

★パルママさんへ

ありがとう。

人生色々、夫婦のあり方も色々、私ぐらいの年になると、寝室を別にしてる友達が多いけど、クーを真ん中に川の字で・・・・安上がりな幸せね。

パルママには、お孫さんって楽しみが待ってるじゃない・・・気配は無いのかな?
クーママ | 2008年11月22日(土) 07:25 | URL | コメント編集

★じゅうべえママさんへ

ありがとう。

jpさんのようなら、U^ェ^U連れのお出かけも今以上に楽しいんだけど、来月も多分母子家庭で参加だわ。

駅前のイルミが始ったよ、デートの帰りに見たけど、益々豪華になってた。
クーママ | 2008年11月22日(土) 07:32 | URL | コメント編集

★あらまあ!

お熱いお二人だこと。韓国ドラマのように歳をとってもサランゲって言えるっていいよね。日本の男は言わないね~。クーちゃんはおふたりの子供のようだよ。ますますお幸せに。
ロンママ | 2008年11月22日(土) 17:41 | URL | コメント編集

★ロンママさんへ

ありがとう。

そうそう、なかなか口には出さないね。
ロンパパは海外生活もあるから、言うのかな?
でもね、今夜は鉢植えのお花を買ってきてくれたのヨン。
あれからスニーカー、まだ買いに行ってなくて・・・明日は草取りだし、もう無いかもね。
クーママ | 2008年11月22日(土) 20:36 | URL | コメント編集

★おめでとうごいます♪

○○回目の結婚記念日、おめでとうございます!
しみじみと幸せを感じながらパパさんとおデート、おうちに帰れば可愛いクーちゃんがお出迎えですね。
ママ大好きなパパさんだけじゃなくて、パパ大チュキなクーママさんもでしょ? う~~んラブラブ♪
これからもず~~っと仲良し一家でお幸せに♪
良いお手本にしたいと思います!
あんまま | 2008年11月22日(土) 22:31 | URL | コメント編集

★あんままさんへ

ありがとう。

ほんとなら、クーも連れて飲みに行きたいけど、近場では無くて・・・クーはバァバとお留守番なのよね。

帰ったときは部屋中駆け回って大喜びなの、それも私にだけ、笑

U^ェ^U仲間は皆さん仲いいよね、U^ェ^Uが喧嘩の種を拾ってるのかもね。
クーママ | 2008年11月23日(日) 07:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
