2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.08 (Mon)

夜遊びしちゃった。

ワン友さんと、ちょっと早いけど、忘年会? クリパ? してきました。
クーを連れて、夜のお出かけは久々なうえ、一人なので、心細い、でも、たまには私だって楽しみたいもん。

この日は、午前中 共有部分の大掃除、お昼を済ませ、夕飯の支度して、ハードスケジュールも、楽しい事の為なら・・・・お出かけ準備も終わって、出発~。

この日 ご一緒したのは、じゅうべえ君、うるまちゃんファミリー。

うーちゃんは、待ち合わせ前に、ショピングを楽しんだんだって、それでかな~?、お店に着いたら、ネムネムだったよ。



2008-12-08 002

じゅうちゃんは、パパとママのお膝を行ったり来たり。


2008-12-08 001

ふたりともお顔が見えてなかった、ごめん~。


うーちゃんパパに、クレクレ光線発射中のクーの後頭部。

2008-12-08 003

2008-12-08 005
2008-12-08 008
2008-12-08 011
コース料理に飲み放題の3時間、楽しいおしゃべりで、アルコールもどんどん追加の女性陣・・・私は帰りがあるので、ほんの5杯でやめましたよ。笑

スリムなママ達に、ずっしり重いクーたんを抱っこしてもらいました。

2008-12-08 012-1
2008-12-08 014

楽しいひと時をありがとうございました。
16:12  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいないいな~忘年気会だなんていいなv-21
ワンコも一緒だなんて 感激ですねv-271
クーちゃんも参加してますね~たくさんのお友達と いいなv-286

それと20~21日 お台場のビックサイトで ペットの催事があるんですよね。。。
もしかしたら21日あたり 遊びに行くかもです~
クーたん 遊びに来ますかv-410

ふゆ | 2008年12月09日(火) 00:11 | URL | コメント編集

★ふゆさんへ

ここは、スポーツなんとか。。、サッカーの試合の日は大画面で応援するんですって。
看板犬はパピーのMダックスちゃんでしたが、U^ェ^U嫌いのみんななので、遊び相手になれなかった。

えっ!21日に?逢えるかも・・・メールします。
クーママ | 2008年12月09日(火) 09:07 | URL | コメント編集

みんなで夜遊びだったんですね~★
わんこも入れてお酒も飲める!最高ですね♪
くーちゃんほんと女の子みたいに美人さんだぁ!!
来週会えるのがすっごい楽しみです!
みーたまのおデブっぷりにびっくりしないでくださいね~(笑)
ちょび | 2008年12月10日(水) 19:23 | URL | コメント編集

★ちょびさんへ

大丈夫、みーたまちゃんより大きいから、絶対、きっと?、多分?。キャハハ

クーってねお顔だけじゃなく、しぐさも,おかまちゃんなのよ・・・もしかして、せっかくギォルに逢えても愛想無しかも・・・照れ屋のジイ様だけど宜しくね。

それより クーより私の方が心配で~、お母さんより年上かも・・・ガッカリしないでね。
クーママ | 2008年12月10日(水) 20:24 | URL | コメント編集

★楽しそうだな~

じゅうべえ君とうるまちゃんと忘年会か~
楽しそう~~
みんなv-275いける口だもんね~~
くーちゃん、最近またオンナっぷりが上がったみたい(笑)
とってもエレガントよ♪
あんまま | 2008年12月10日(水) 20:42 | URL | コメント編集

★え~!

控えながらも5杯も飲めるのですね?(笑)
yuko | 2008年12月11日(木) 01:40 | URL | コメント編集

★あんままさんへ

おはよう。
ここにあんままが居たら、もっといけちゃうよね。
他に一組はか居なかったから、クーなんか店内冒険しちゃってたよ。
クーたん、最近脱毛が治まって、トキトキで凹む事も無くなったよ。
クーママ | 2008年12月11日(木) 07:18 | URL | コメント編集

★yukoさんへ

おはよう。
しゃれたグラスだもの、5杯でもyukoちゃんには物足りないと思うよ。
ミシンの神様働いてるかな。
クーママ | 2008年12月11日(木) 07:20 | URL | コメント編集

とっても楽しいオフ会だったのですねv-275
ワンコと一緒だと飲み過ぎないで済みそうね。。
お酒が飲めると盛り上がって楽しめそう~v-411
ほんの5杯でも。。v-415
のんち | 2008年12月12日(金) 20:37 | URL | コメント編集

のんちさん、クーが作ってくれたお友達は、年齢が離れてるけど、U^ェ^U談義は楽しいです。
のんちさんは、飲まないですか?
ほんの5杯なので、帰った頃はさめて、飲み直しでした・・・って、どんだけぇ~のBGMが聞こえました。
来週はお嫁ちゃんの様なお嬢様とランチもあって楽しみなんですよ。



クーママ | 2008年12月13日(土) 18:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
