2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008'12.16 (Tue)

昨日は・・

ずっと先延ばしにしてたCDRの受け取りに○沢に行ってきました。



ここはセルフでシャンプーとマイクロバブルが出来る所なので、この日予約のうるまちゃん、ミミちゃんの入浴シーンも・・・・さすが 二人共免許取得しただけあって、手際がいい。

シャンプー後はランチのお店まで電車移動、

12.jpg

見て見て~ クーのカートにミミちゃんも一緒だよ。

お店で じゅうべえ君と合流して、ちょっと遅めのランチをいただきました。
いつものように、カフェに入ると、スイッチの入るクー、ちよっと鼻を鳴らしたら、注意されちゃって (ドキドキ) 「ワン」なんてしようもんなら、追い出されちゃうよ~。
吠えないように、クーの口にチョビッとづつ運びながら、内心ヒヤヒヤでした。

老若女4人が集まれば、一軒で終わるはずは無く、次はドッグカフェへ、散歩しながら向いました。
ここでは看板犬が吠え続けてて、うーちゃん、ミミちゃんの声なんて可愛いもんだった。

ケーキは別腹~フワァフワァのシフォンケーキ、美味しかった~。
72.jpg
うるまちゃん、ゆかべーちゃん、ミミちゃん、ちょびちゃん、じゅうべえ君、じゅうべえママ、ありがとうございました。

カメラを忘れ、携帯でしか撮れなかったので、お写真はちょびカメラマン撮影の物を頂きました。
ちょびちゃん、たくさんの写真ありがとう。

携帯だからうまく撮れなかったけど

F1000049.jpg
うるまちゃん。


F1000055.jpg
じゅうべえ君

F1000057.jpg
ミミちゃん。

ちよっとだけ顔出して、ホームでバイバイしました。F1000047.jpg


11:03  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ホントだ・・・。

クーちゃん、ドレス着てるぅ~~v-353
違和感がないのは、なぜかしらv-362v-407

昨日は、遅くまでありがとうございましたv-410
クーちゃん、帰ってからでっかいのv-294
出たかなぁ~~v-405

結んでもらったの、まだ、くずれてないよv-238
今も、そのまま~~v-414
「クーママに結んでもらったよ!」って
言ったら、「やっぱりね」って
言われちゃったよv-355
ゆかぺ〜 | 2008年12月16日(火) 13:49 | URL | コメント編集

★ゆかべ~さんへ

今朝からコメ残したくても、うまくいかなくて読み逃げのままなんだ、ごめんね~。

さすがにお腹一杯だったから眠気に負けて、今朝まで・・・そんで、朝散歩で2回だったよ。

3つ寝たら、また逢えるね~
クーママ | 2008年12月16日(火) 14:08 | URL | コメント編集

★ありがとう

昨日は、ありがとうv-291
帰り、ラッシュは、大丈夫だったかな~?

クーちゃんの元気さなら、若いもんには
負けないさv-290

クーちゃん、花嫁さんになったの!?
すっごい、似合ってるv-238
きっと、騙されてメロメロになる男の子が
いるよね。
じゅうべえママ | 2008年12月16日(火) 18:55 | URL | コメント編集

★じゅうべえママさんへ

パパに迎えに来てもらって、一時間遅れの夕飯でも文句は出ませんでした~、口が裂けても言えないけどね。

クーたん、女の子より男の子にモテルのは、勘違いさせちゃってるのかな?笑。
結婚詐欺、訴えられたら怖いよ~

20日はご一緒できないけど楽しんできてね。
クーママ | 2008年12月16日(火) 20:06 | URL | コメント編集

とても素敵に 撮れていいな~
さすがに都会ですね(そこかい!!
って 思っちゃいますよ~

みんなでドックカフェに~
楽しそうですね!!

みんな美人ですよv-411
クーちゃん ロングが映えて素敵です。。。

会えるのが 楽しみv-286
ふゅ | 2008年12月16日(火) 20:24 | URL | コメント編集

ねぇねぇその写真はペットライフさんでしょ?
しんママといったときの?
確かあたしとしんママが行った後
一緒に所沢のわざわざいってたよね?(^m^)
クーちゃんドレス、うっかり女の子と思いこんじゃうとこだったよ(笑)
かずぴ | 2008年12月17日(水) 00:29 | URL | コメント編集

★ふゅさんへ

おはよう。
トリマーさんが撮ってくれたのだけど、まぁまぁに撮れてるでしょう。
やっぱり腕もだけど、カメラが良いと違うわね。
お天気もまずまずそうだから、気をつけていらしてね、駐車場がちょっと心配。
クーママ | 2008年12月17日(水) 07:20 | URL | コメント編集

★かずぴさんへ

おはよう。
うん、しんままが2回目の時に一緒に行ったんだ。
郵送してくれないから、今になっちゃったの。
可愛いドレスが多くて、でもサイズが・・・花嫁さんにしてみたヨン。
クーママ | 2008年12月17日(水) 07:23 | URL | コメント編集

クーママさん、この前はありがとうございました~!!
コメ出遅れちゃった・・・e-282
クーちゃんのスイッチ入ってからのちょーだいアピールがほんと可愛かったですぅe-266
お目目クリクリにしながら舌出して首傾げてるときなんて激カワでした~e-265e-265
可愛いお顔だからドレス着てても全然違和感ないですね!!
とってもいい写真だぁ★

金曜日またお会いできるのを楽しみにしてます♪
ちょび | 2008年12月17日(水) 19:56 | URL | コメント編集

★ちょびさんへ

レスより先に逢っちゃった、アセアセ。
それも、電車の中で会うなんてね~。

今日もお世話になりました、今度はU^ェ^Uも一緒に逢いましょう。

クーママ | 2008年12月19日(金) 18:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |