2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008'12.20 (Sat)

ジャパンドッグフェスティバル

2008-12-20 015
平日の電車移動なので、ラッシュの合間に、迷惑にならないように行って来ました。
会場は、人出も少なく、ゆっくり見て回れ、予定の物をゲット。


2008-12-20 011
駅でバッタリのちょびちゃんと、会場に入ると、うるまちゃんファミリーが、休日出勤の代休でパパさんも一緒、うーちゃん、お留守番じゃなくて良かったね。

2008-12-20 012
minkちゃん、相変わらず、びじんちゃん。

2008-12-20 013
あんちゃん、おひさ~、今日も大好きなパパさんと一緒、そうそう、あんままさんはロン毛をカットしてたぁ。

2008-12-20 020
始めましての小夏ちゃん、なんとお住まいが近所でした。

うるまちゃんファミリー、ちょびちゃん、あんちゃんファミリー、マッシュママ、minkちゃんファミリー、伽羅美ちゃんファミリー、小夏ちゃんファミリー、ありがとうございました。


続きはお笑い編です。


08:23  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クーままさん、金曜日は友達との待ち合わせまで
ご一緒させていただいてありがとうございました!
ほんと電車のなかで会ってびっくりでしたよ★
マジックタッチ試してみましたか??

レイニーのゴム伸びがよくって使いやすかったです~!
やっぱり買いだめしようかな♪
ちょび | 2008年12月22日(月) 20:30 | URL | コメント編集

★ちょびさんへ

早速ママシャン後試してみました。
サラサラ感が良い感じです。

今度逢う時に黒色お持ちしますね。
クーママ | 2008年12月23日(火) 09:20 | URL | コメント編集

クーちゃんのママさん

生クーちゃんに会えて嬉しかったです。
小夏の写真をUPして下さってありがとうございます。
今度、ぜひ、一緒にお散歩して下さいね。
小夏ママ | 2008年12月23日(火) 21:56 | URL | コメント編集

★小夏ママさんへ

こちらこそ、近くに可愛いお友達が出来て、嬉しいです。
是非、池の周りでデートしましょうね。
素敵なクリスマスをお過ごしください。
クーママ | 2008年12月24日(水) 07:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |