2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.23 (Tue)

中一日おいて

21日にまたまた行ってきました。
この日はネット友達が地方からはるばるいらしゃるので、ご対面です。

ふゆさんちの3ワンコちゃん達、
2008-12-23 013 
シモン君です。

妹の
2008-12-23 015
花音ちゃん。

そして、迎えたばかりの ららちゃん 
2008-12-23 018
早朝3時半出で、パパさんが頑張ってくれました、お疲れ様でした。
シモン君は、少し前のクーに似てませんか?

入り口で伽羅美ちゃんと逢いました、忘れないうちにパチリ。
2008-12-23 009

仕事が忙しいチキチさんも頑張って、来てくれました 今日も大きなお目目が胸キュンなくるみちゃん 2008-12-23 019


カツサンド食べながらU^ェ^U談義して、シーズーのショータイムにリンクに行くと、たくさんのシーちゃんが 始めましてのピピママさん、お久しぶりのレナママ、むさしパパは新幹線なのでU^ェ^U達はお留守番でした。

もちろんこの日もminkちゃんは応援団でいらしてました。
2008-12-23 020

そして19日の事ですが 可愛いシーちゃんに声をかけたら じゅうべえ君の友達でチワシーの空ちゃんでした。
2008-12-20 023

たくさんのお友達、また 逢えるといいね~。

2008-12-23 0212008-12-23 005

地元の駅でパパと待ち合わせ、イルミ、コンサートを楽しみました。
2008-12-23 008

11:46  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワン友のオフ会、楽しんだみたいね~~♪
ママ達だけでなく、ワンコも楽しみなんでしょうね(*^。^*)

ダー様とも、イルミデートしたのね?なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
昨年、行きそびれちゃったミッドタウンのイルミ見て来たけど、噂通り素敵だったわ!
盛りだくさんで、それぞれ雰囲気が違っていたけど、タウン全体がウットリ♪・:*:・ ( ̄* )でした
omikko | 2008年12月23日(火) 13:17 | URL | コメント編集

楽しい1日でしたよv-410
楽しいお話が沢山出来て 嬉しい!!ほんとはもっとお話して居たかったんですが~
せっかくあったのに・・・
でも可愛いお友達に沢山会えて~良かったですよ!!
シモンのパパさんも なんだか満足げだったみたいで~当分付き合って
くれるようです(ははははは
今度は是非 掛川に~ね
お待ちしていますv-456
風邪のほうは どうですか?!!
無理しないでくださいね!!
シモンにもパッチン止め使ってみますねv-286
埼玉の4ヶ月の大きなワンちゃんのパパさんが名刺くれたけど
知ってましたか?!!
新潟の方はブログは 何処でしょうか
解ったら教えてくださいね!!
ふゅ | 2008年12月23日(火) 16:56 | URL | コメント編集

★omikkoさんへ

ワンよりママ達の楽しみですね。
ワンは公園とかの方が嬉しいみたい、クーは公園でも走らないから、ママさんたちのオヤツ狙いです。
都内のイルミも見たいけど、夜じゃないとダメなんだもの、行けないわ。
ダー様とのデートでloveloveだったのね。
クーママ | 2008年12月23日(火) 18:01 | URL | コメント編集

★ふゅさんへ

パパさん、退屈してたようで、ちょっと気の毒だったけど その後のお孫ちゃんでご機嫌良くなったかな。

4ヶ月のシーちゃん?、たくさんだったので記憶が???
新潟のレナママは残念だけどブログをしてないの。
多分、パーティにいらっしゃるかもです。

風邪は何とか寝込まずに治りそうです、ありがとう。

クーママ | 2008年12月23日(火) 18:08 | URL | コメント編集

★ありがとうございました

こんばんはぁ、ピピのママです

東京インターでは、いきなりお声をかけさせていただき
失礼しました

じゅうべぇ殿やうるまちゃんのブログでクーママさんのことを存じていたので
ついつい、お知り合いのような気持になって、声をかけてしまいました

今度はピピと一緒にお会いできることを楽しみにしています
あーちゃん(ピピのママ) | 2008年12月23日(火) 20:39 | URL | コメント編集

★あーちゃんさんへ

こちらこそ、友達繋がりで、お知り合いになれ 嬉しかったです。
愛想の無いクッキーですが、ピピちゃんに逢うの楽しみにしてます。
暖かくなったら、公園でお弁当広げて おしゃべりしたいですね。
クーママ | 2008年12月24日(水) 07:33 | URL | コメント編集

★こんばんは

東京インターでは、お世話になりました(o^-^o)

沢山の、シーちゃんに囲まれ幸せでしたo(^-^)o

また、会える日を楽しみにしてます♪~θ(^0^ )
ドル☆クレpapa | 2008年12月26日(金) 19:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
