2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008'12.29 (Mon)

♪ もぅ~いくつ寝ると~お正月~♪

子供の頃は、お年玉が楽しみだったけど、今は今日の続きで迎えるお正月~。

今日は私の通院日、治療終了から一年、採血、レントゲンをして 待つこと1時間。

私の二人前の方が出てきた。
私より少し年上の彼女はしっかりと受け止めてたけど、診察に時間が掛かって落ち着かない様子だったご主人は、出てきた奥様から「大当たり」の報告で撃沈した。

女は強い・・・あの日 うちもそうだった。

そしてさらに一時間 次の方は若い未婚の方 ショックから気分が悪くなって、車椅子で運ばれた。
結果がわかるのは検査後だけど、若いだけに辛いだろうなぁ。


年末に こんな事がわかって、辛いとは思うけど、「今日わかって良かった」と思って、これからの治療を乗り越えて欲しい。

私の結果は・・・・異常なし
薬の副作用で頭髪のぬけ毛が多くなってるのを、先生に言ったら「僕より多いですよ」・・・キャハハハ、そりゃそうだ。


ご挨拶。

2008年も、あと2日、

つたないブログに ご訪問居下さった皆様、ありがとう。

イベント等、ご一緒したお友達 ありがとう。

虹の橋に旅立ったお友達、忘れないよ~。

逢えなかったお友達、来年は逢えるといいね。


2008年、お世話になりました、来年も宜しくお願いします。

どうぞ、よいお年をお迎えください。

                      クッキーファミリー。!cid_DFA33EE64F5F4DDEA3B38055EF8F594A@LocalHost.gif



18:58  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

クーママさん、仕事納め&理事会終えてきました。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪検査結果良かったですね~~~
しかし前半、読んでて不安になってきました。。。男みたいだから撃沈タイプ
(⌒▽⌒)アハハ!でも受け止めるしかないんですね・・・
来春は検診しよう、怖いけど・・・

今年は色々お世話になり、ありがとうございました。
来年は、是非、遊びにいらしてください。どうぞ宜しくです。
Kie | 2008年12月29日(月) 22:19 | URL | コメント編集

今年はお会いできてとても感謝しています。
私も病気を持っていますが、異常なくてよかったですね~
毎日お忙しいとは思いますが、クーちゃんの為に健康で!!
またお会いできるといいですね!!
来年もよろしくv-363
ふゅ | 2008年12月30日(火) 01:12 | URL | コメント編集

★KIEさんへ

お疲れ様~。
うん、なかなかその気にならないけど、やっぱり 受けたほうが良いよ。
撃沈する前に、経験者が助けるから~。笑

午前中、買出しが済んで、後は作るだけ・・・。

こちらこそ、ありがとう、来年はミニオフ会しましょうね。
良いお年を~♪。



クーママ | 2008年12月30日(火) 13:40 | URL | コメント編集

★ふゅさんへ

思いがけず、早々とお逢いできて、私も嬉しかったです。
再発の心配して、クヨクヨしててもね~、来年は今年以上に、フットワークよくしたいわ。

どうぞ、楽しいお正月をお過ごしください。
クーママ | 2008年12月30日(火) 13:43 | URL | コメント編集

検査結果OKでよかった~~
まだまだ、クーちゃんと一緒に遊んでもらわないといけないから、元気でいてくださいね!!
無理は禁物。
来年こそは、お会いできることを楽しみにしてます。
がんばって、関東遠征だわ~~

来年もよろしくお願いいたしますv-286
パルママ | 2008年12月30日(火) 18:37 | URL | コメント編集

★パルママさんへ

パルママ ありがとう。
やっと一年、もう一年、こうして一年一年、再発の確率がが少なくなるのかな~?

私の驚異的な回復は、クーあっての事だわね。
だって、散歩とご飯だけしか出来ないパパだから、絶対絶対、残しては死ねないわ。

私達夫婦もおせち、お餅は・・・、母のためだけに明日作ります。

来年は、後、一歩 二歩 三歩 足を延ばしてください。
こちらこそ、宜しくね~。
クーママ | 2008年12月30日(火) 19:03 | URL | コメント編集

クーママ治療がんばったんだね
来年も何もなくクーママとクーちゃんがますます健康に楽しい年になりますように♪

今年で最後のぶろぐですかぁ?
あたしはとりあえずまだ続く予定(笑)
初詣は大國魂神社にいくつもりぃ♪
風邪ひかないようにね♪
良いお年を!
かずぴ | 2008年12月30日(火) 19:37 | URL | コメント編集

★かずぴさんへ

かずちん、頑張るってほどじゃないけど、毎朝忘れずに飲む薬がね~、最初は月に何日も忘れてたけど、最近は、体が覚えたから忘れないよ。

ぉぉ~大国魂神社に・・今年は行ったんだよ。
長い行列を並んだら一時間もかかって・・・先頭まで行って横からだとすぐだったのよ。

明日はクーからのご挨拶の予定です。
かずぴさん、ヒロ君も楽しいお正月を過ごしてね。
クーママ | 2008年12月30日(火) 19:48 | URL | コメント編集

今年も一年ありがとうでした♪いつもは平気の平助って顔で居る人もほんとうは大変な事がたくさんあったりするんだって良く理解できた年になったとパパは言っています・minkは元気でいればみんなが笑顔!そう思って来年も笑顔をいっぱい作ろうと思ってま~~す!
皆様に来年が笑顔で良い年になりますように~♪
mink | 2008年12月31日(水) 11:08 | URL | コメント編集

★minkちゃんへ

生きてれば、悩み、怒り、泣くこともあるけど、U^ェ^Uには 美味しい物と笑顔が一番似あうね。
来年も大きな口開けて、食べて 笑える年にしたようね。
woniさんもオモニとお正月を楽しんでね。
クーママ | 2008年12月31日(水) 12:53 | URL | コメント編集

★佳い新年を!

今年もいよいよカウントダウンですね。
色々とお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
クーちゃん、楽しいお正月をね♪
あんまま | 2008年12月31日(水) 17:08 | URL | コメント編集

★あんままさんへ

2008年ライトのコメントはあんままかも?
クリスマスには、厄落としも済ませたし、お正月は、クリスマスの分も含めて、楽しんでね。

よいお年を~、飲み過ぎないようにね~。
クーママ | 2008年12月31日(水) 20:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |