2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008'12.31 (Wed)

2008年大晦日

お母さんがおせち作りで忙しいので、今年最後のご挨拶は僕からです。

今年一年たくさんのお友達とご一緒できたのに、僕って愛想が無くて ほんと ごめん~。

でも、お友達のみんな パパさんママさん、来年も僕はじめ、お父さんお母さんと遊んでね~。



病気と闘ってるU^ェ^U達 頑張りすぎないで、でも、絶対諦めないで。

影ながら応援しています。



明日は元旦、早起きしたらガリバー山で初日の出を見てきます。
これって、僕より お母さん次第なんだけどね~。


一年の計は元旦にあり・・・・元旦早々寝坊はいけないよね。



さようなら2008年、こんにちわ2009年
皆様にとって より良い年になりますように。

                            クッキー。

                      -1-1.jpg

07:42  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |