2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009'01.11 (Sun)

ロングコースの散歩

早朝の散歩は、用が済んだら即、帰宅なので、10時ごろからの散歩はゆっくりします。

歩く距離は短いけど 丈夫な身体作りには大切な日光浴です。
今日はママシャンの予定だったのに、あまりにロングコースだったので、出来なくなっちゃた。

(クーのシャンプーは10時からお昼のしたく前なので)

午後はクーのお昼寝タイムだし、夕方は家事で忙しくてね。

公園の原っぱで、今日もお友達のボール投げの見学です。      F1000007_convert_20090111113315[1]
コーイケルホンディエのらくちゃんとジャクラッセルのつくちゃん。
コーイケルホンディエはオランダ原産で、日本ではとても少なく、150頭ぐらいしかいなんだって。

F1000017-1.jpg
Mダックスのピコちゃん。

11:34  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はお天気が良くて風が無かったのかな~
それでお散歩が長くなって~
クーちゃんは大喜びかも!!
東京は珍しいワンちゃんが多いんでしょね~
クーちゃんの健康のための、お散歩なんですね!!
私も見習わないとv-221です
ふゅ | 2009年01月11日(日) 22:46 | URL | コメント編集

★ふゅさんへ

日中、陽だまりは、ぽかぽかで気持ち~。
らくちゃん、パピーの頃は、キャバリアみたいだけど、今は中型に・・・私も始めてみる犬種で、やっと覚えました。

今日は2度目の散歩をパスして、ママシャン、やっと真っ白になりましたよ。
クーママ | 2009年01月12日(月) 13:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |