2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009'01.20 (Tue)

ドライブ&公園

朝、トキトキしてシャンプーの準備してたら、クーパパが免許の書き換えに行くというので、予定を変更してお供です。

手前の公園で降ろしてもらって、クーパパの終りを待つ事にしました。

広い公園には美術館もあるけど、当然U^ェ^Uは×でした。
暖かい春の様な日差しの中、のんびり公園内の散策です。


最初に会ったU^ェ^Uはペキちゃん、

 2009-01-20 0022009-01-20 003

最初は人見知りしてたけど、寄ってきてくれました。
久しぶりのペキちゃん、可愛かった~。

2009-01-20 004

大きな噴水の前でパチリしたら、ここで デジカメの電池切れ、その後は携帯で撮りました。
いまさらですが、カメラ付きってこんな時助かります。

続く。
15:41  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★うっわ~♪

このペキちゃん、可愛いー!!
短くカットしてるのかな~?

うちのマンションの同じ棟に、真っ白なペキちゃんがいたんだよ。
去年、亡くなったんだけど、すごく可愛いかったよ。

公園は府〇の??
じゅうべえママ | 2009年01月20日(火) 16:17 | URL | コメント編集

今日はこちらも暖かでしたよ!!
お散歩に 公園までドライブして~気分がリフレッシュ出来ましたかv-344
かわいいペキちゃんにあってよかったね~
上手にクーちゃんが乗ってるのが可愛いですよ!!
明日はシャンプーでしょうか?!!

ふゅ | 2009年01月20日(火) 22:52 | URL | コメント編集

★じゅうべえママさんへ

でしょう~。
お洋服着てたから???
でも顔見ると、カットしてるよね、でも それが似合ってて、連れて帰りたかった。

そう、あの公園、日本庭園の梅も咲き始めてた。
クーママ | 2009年01月21日(水) 08:06 | URL | コメント編集

★ふゅさんへ

はい、今日こそシャンプーよ。

クーは、ベビーカーがハウスだと思ってるのでリラックスしてるの、自分で飛び降りる事も無いのよ。
近所じゃ、籠に乗ったお殿様って・・・。
クーママ | 2009年01月21日(水) 08:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |